

今夜21:30~すべらない話

今夜21:30~23:40は、フジテレビ系で「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」です。

ちなみに、21:00~22:54は、日本テレビ系で「エンタの神様 あなたが選んだもう一度みたい傑作ネタ&新ネタ大大連発SP」です。

「エンタの神様」の方が一般受けしそうな気もしますが、どちらが勝つでしょう?




「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」

<プレイヤー>

松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、木村祐一、勝俣州和、兵動大樹(矢野・兵動)、木下隆行(TKO)、小籔千豊、有吉弘行、品川 祐(品川庄司)、ビビる大木、月亭八光、木村卓寛(←エロ詩吟)(天津)、塙 宣之(ナイツ


<観覧ゲスト>
青山テルマ、秋吉久美子、綾戸智恵、石坂浩二、乾 絵美(ソフトボール日本代表)、井上康生、遠藤 舞、小畑由香里、皆藤愛子、加藤沙耶香、木下優樹菜、キマグレン、酒井 瞳、杉崎美香、杉本 彩、スザンヌ、鈴木杏樹、鈴木紗理奈、DAIGO、谷本歩実(柔道)、椿姫彩菜、内藤剛志、西岡徳馬、鼠先輩、野村忠宏、袴田吉彦、Perfume、林 遣都、はるな愛、福田沙紀、福田 萌、前園真聖、槇原敬之、三浦大輔(横浜ベイスターズ)、三浦理恵子、三科真澄(ソフトボール日本代表)、misono、峰 幸代(ソフトボール日本代表)、村田修一(横浜ベイスターズ)、山田 優、RIKI、渡辺 徹、渡部豪太(50音順)




個人的には月亭八光さんに注目です。

月亭八方さんの長男で、関西では結構テレビに出ていますが、トークはイマイチ面白くなくイジラレ役が多いように思います。

本職は落語家でしょうから、テレビは別にいいんですけど。


実は、明石家さんまさんの有名なギャグ「アホちゃいまんねん、パーでんねん」は昔、楽屋でさんまに「お前はアホか」といわれた八光(当時八光は小学校2年生)が「アホちゃいまんねんパーでんねん」と答えて、さんまがその言葉を5000円で買ったことに始まるそうです(Wikipediaより)。




半年ぶりの「すべらない話」は12月27日放送、最新DVDも1月1日発売。
2008年12月04日03時15分 / 提供:ナリナリドットコム
2004年末に初めて放送されてから4年。これまで深夜・ゴールデン合わせて計14回放送されてきた「人志松本のすべらない話」が、6月の「ザ・ゴールデン」以来、半年ぶりに帰ってくる。毎年この時期の放送は欠かさないため、年末の恒例番組となりつつある「すべらない話」だが、今年は12月27日(土)の 21時30分~23時40分に「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」を放送する予定だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3925816/



1月新発売
人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD]
人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD]



発売中のDVD
人志松本のすべらない話 [DVD]
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 [DVD]
人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 [DVD]
人志松本のすべらない話 其之四 通常盤 [DVD]
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 通常盤 [DVD]
ジュニア千原のすべらない話 [DVD]
大輔宮川のすべらない話 [DVD]




YouTubeの動画(削除される可能性大)

河本・徳井、犬山モンキーセンター、ペロ
http://jp.youtube.com/watch?v=K1UVzB3PH-o

関「おばあちゃんとお風呂」、有野「よいこ」、大輔「姉の入浴」

http://jp.youtube.com/watch?v=D7K53W-PmdA




関連記事

今夜「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」2008-06-21)

『すべらない話』DVDが売れている


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
