

南明奈さん、アメブロに復帰

今年3月にアメーバブログを卒業(?) していた南明奈さん が、7ヶ月ぶりにアメブロに復帰しました。



ただぃまっ♪♪|南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba

http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10144025167.html



南明奈さんは、9/25にアメブロを辞める原因になったとされているモバゲータウンを卒業してました。

日本テレビの「モバタレGREAT」が終了したからかな?

別に、以前の日記(ブログ)を消すことないと思うのですが、芸能人は契約上難しいのでしょうかね?



ちなみに、南明奈さんは、10月から「笑っていいとも!」の月曜レギュラーになったそうです。



DAIGOが所信表明 「がんばりまウィッシュ」

9月26日15時49分配信 スポーツ報知

 ミュージシャンのDAIGO(30)、タレントの南明奈(19)、お笑いトリの「森三中」の大島美幸(28)がフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜・正午)の10月からの新レギュラーを務めることになり26日、東京・新宿のスタジオアルタで会見した。

 DAIGOは10月1日から爆笑問題らと水曜日に出演。「ゲームはガチでいきたい。がんばりまウィッシュ」と所信表明した。大島は金曜に出演。番組史上初の平成生まれで月曜日のレギュラーに決まった南はタモリ(63)へ「私のおじいちゃんになって欲しい」とラブコールを送っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000193-sph-ent


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
