

浅尾美和さんが歌手デビュー? 

ビーチの妖精こと浅尾美和さん、ビーチバレー辞めてタレントになるのかよ!?

・・・と思いましたが、入場テーマ曲の冒頭のコーラス(かけ声)だけだそうです。


どこかで無料で試聴できないかなーと思って探してみましたが、今のところ携帯で有料ダウンロードしてしか聴けないみたいです。

以下のサイトなどを参照してください。



Soul Emission: 浅尾美和 公式テーマソング「ANGEL ON THE BEACH」

http://www.villagemusic.co.jp/angel/


dwango.jp | タイトル:浅尾美和公式テーマソング 「ANGEL ON THE BEACH」(PEARLY BEATS feat.megg) | 着うたフル(R)&着うた(R)無料検索

http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/title/title_id/257585


ケータイ検索:楽曲詳細-浅尾美和公式テーマソング「ANGEL ON THE BEACH」|JOYSOUND.com

http://joysound.com/ex/search/mobile/song.htm?selSongNo=5075422&singerCd=0000056672





浅尾美和の公式テーマソング配信スタート
2008-05-06
ビーチバレーボール界のアイドル的存在である浅尾美和選手の公式テーマソングが、着うたで配信リリースされた。

今や、雑誌・CMなどにも引っ張りだこの浅尾美和だが、とある“応援ソング”のDEMOを「自分のテーマソングにしたい!」と本人が気に入ったのがきっかけ。

浅尾美和の“公式テーマソング”として、試合会場やテレビ出演時にもかかることになるというこの楽曲「ANGEL ON THE BEACH」は、ビーチサイドでファンも一緒になって歌ったり手拍子したり出来るようなキャッチーな仕上がり。収録されている掛け声には、浅尾美和本人の声も入っているとのことだ。

「ANGEL ON THE BEACH」は、PEARLY BEATS feat. meggというアーティストによる作品。5月2日から着うたとリングバックトーンが配信開始となったが、5月21日からは着うたフルの配信がスタートとなる。

http://www.barks.jp/news/?id=1000039835



浅尾 歌手デビューしていた…コート入場時のテーマ曲コーラス担当
9月28日8時2分配信 スポーツ報知

 ビーチバレーのアイドル浅尾美和(22)=エスワン=は27日、“歌手デビュー”していたことを明かした。

 今季からコート入場の際にチームのテーマ曲を流している。浅尾組のテーマソングは「ANGEL ON THE BEACH」(歌・PEARLY BEATS feat.megg)。実は曲の冒頭の「ゴーゴーゴー、エンジェル、レシーブ、スパイク…」というかけ声のコーラスを浅尾が担当したという。5月にネット配信のみで発売され、会場以外では聞く機会も少ないため、お宝の曲といえそうだ。

 浅尾はこの日、栃木・小山市でビーチバレーコートのオープンイベントに参加。レコーディング体験については「2回ぐらいでOKが出て、褒めてくれました」とうれしそうに振り返っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/3836703/



浅尾が歌手デビュー!?極秘録音曲を披露
9月28日8時2分配信 サンケイスポーツ

 砂上のアイドルことビーチバレーの浅尾美和(エスワン)が歌手デビュー!? 27日、栃木県内のビーチ施設の開場式に参加。今季開幕前に極秘で録音したオリジナル曲「エンゼル・オン・ザ・ビーチ」(ネット配信のみ)にのり入場した。曲の中でかけ声を担当したという浅尾は「(歌手で)いけるんじゃないかと思った」。小学生とビーチバレーを楽しみ、「みんなすごくうまくてビックリ。私も今オフにレベルを上げて来季にむけて頑張っていきたい」と笑顔を振りまいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000009-sanspo-spo

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/182177


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
