

ねぎまぐろ明太マヨ丼(すき家)

すき家の新メニュー(お好み牛玉丼 と同時発売かな?)

ねぎまぐろ(明太マヨ)丼 580円。

ご飯の上に海苔、ペースト状のマグロ(トロっぽいすり身?)、青ネギがのり、明太マヨネーズがかかっています。

想像の1.5倍ぐらいの量のマグロが乗ってました。
食べ方の説明が一切無かったのですが、添えられている醤油にわさびを溶いて、かけて食べるものと思われます。

明太子マヨネーズの量はそんなに多くないのですが、味が濃すぎて、マグロの味を殺してます。
そこそこ美味しいマグロのように思いましたが、明太マヨ無しだとアカンようなマグロなのでしょうか?

「明太マヨ抜き」のねぎまぐろ丼をオーダーをしてみたいですが、食べてる途中で味に飽きるかな?
「明太マヨ、丼の半分がけ」というオーダーがベストかも?

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
