

加勢大周 覚醒剤と大麻で逮捕

あらら。

芸能人ってしょうがねぇなぁ。



昼ドラ「キッパリ!! 」はどうなるんでしょう?(見てないけど。)

「新加勢大周」が出てきたりして(笑)

突然居なくなったという設定で編集しなおすかな?



追記

社会的影響を考慮し「キッパリ!!」を休止、「キッパリ!」(去年1月放送)を再び放送するそうです。



加勢大周容疑者を逮捕 覚醒剤と大麻所持で
16:33更新
 東京都世田谷区の自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で、東京都世田谷区新町、俳優、加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=を逮捕した。容疑を認めている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/184363/



「キッパリ!!」制作発表会見で、的場浩司が加勢大周に嫉妬心をむき出しに!
2008年08月21日16時02分 / 提供:webザテレビジョン
TBS系列では、9月1日(月)から「ドラマ30」の放送枠を「ひるドラ」と改め、その1作目として「キッパリ!!」を放送する。19日、都内で制作発表記者会見が行われ、出演者の奥山佳恵、的場浩司、加勢大周が出席した。
本作は昨年1~4月に同時間帯に放送された「キッパリ!」の続編で、今までのだらしない自分と“キッパリ!”決別し、模索しながら家族とともに成長していく物語。第2弾も前回と同様、奥山が主人公の主婦・君塚真実を、的場が夫・洋平を演じる。また、真実の初恋の人で、君塚家の隣に引っ越してくる長瀬真二役として加勢が新たに加わる。原作は120万部を超えるベストセラー「キッパリ!~たった5分間で自分を変える方法~」。制作はCBC(中部日本放送)。
http://news.livedoor.com/article/detail/3786780/


加勢大周容疑者のドラマ打ち切り 中部日本放送

2008.10.5 19:12 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081005/gnd1006000-n1.htm



キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 (幻冬舎文庫 か 26-1)
上大岡 トメ
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 (幻冬舎文庫 か 26-1)



Wikipediaより

加勢 大周(かせ たいしゅう、本名 川本 伸博(かわもと のぶひろ)、1969年12月29日 - )は、日本の俳優。

1989年、東京都立玉川高等学校卒業。

1990年、桑田佳祐初監督の映画『稲村ジェーン』で主役に抜擢され俳優デビュー。その後吉田栄作・織田裕二とともに「トレンディ御三家」(平成御三家とも)と呼ばれ、ドラマにも引っ張りだこだった。

ところが、1991年に加勢が実母を社長に据えて個人事務所を設立し前事務所からの独立を画策した際に、前事務所が芸名の使用の停止を求めて裁判所に提訴し揉めに揉めた。前事務所が「加勢大周」という名前を商標登録していたためである。「加勢大周」という芸名は、前事務所社長が敬愛する幕末の勝海舟から名付けたものであり愛着があったという。1年3ヶ月の裁判の結果、勝訴となり加勢大周の芸名は認められたが、その後前所属事務所が「新加勢大周」として同名タレントをデビューさせる。ただ、すぐに坂本一生(幕末の坂本龍馬から)と改名。プロダクション側は「加勢大周の名をプレゼントする」とインタビューで公言しこの問題は収束した。


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
