スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大宇宙船アラバマが出現する?

本当だったらビックリなんてものではないのですが、10月13日~15日ごろ、地球に直径1km(一説には3200km)もある巨大なUFOが現れると言われているそうです。



よくわからないのですが、の「アセンション(ascension)」(ニューエイジ、新興宗教などにおいて、人間もしくは世界そのものが高次元の存在へと変化すること)と関係があるみたいです。


人類は2012年に滅びるとか言われており、地球を救うために宇宙から地球外生命体(?)がやってくるようです。
今回は姿を見せるのは、とりあえず、心の準備を促すためらしい。

2012年までにきちんと準備していた人だけがアセンションできて助かるよ、みたいな?



なお、一番下にあるように、アメリカが人工的世紀末の演出をしているのだという説もあります。



10月13日~15日、空を見上げてみますか?




仙洞楽楽情報 アシュタル・メッセージ:10月14日、我々は上空に姿を現します!

地球のリーダー、統治者、政治家、及びすべての人々へ

我々は、あなた方の理解を促すため、地球にやって来ました。その日は、2008年10月14日です。我々は惑星規模の巨大な宇宙船を造る技術をもっており、それを皆さんに肉眼で見てもらうために現われます。我々の宇宙船は地球の半球を覆うほど巨大です[PICO註:直径4800?]。北半球の各地でも見られるよう南へ移動しながら現われます。我々は、アメリカの州に因んで、この巨大な宇宙船を「アラバマ」と名づけました。我々は、「アラバマ」の地球滞在期間を、少なくとも3日間以上とすることに決定しました。

(略)

http://lala-rep.com/?p=217



10月14日はファースト・コンタクト Day! - 百万疋のねずみ - 楽天ブログ(Blog)

メッセージ

指導者、統治者、政治家、地球のすべての人々へ

地球時間での2008年10月14日、地球の上空に巨大な宇宙船が出現します。宇宙船は南半球に現れ、様々な国々を通過するでしょう。

宇宙船は、アラバマと命名されました。

宇宙船は、あなた方の24時間という単位で、少なくとも3日間滞在します。

この間、地上は大騒動となることでしょう。あなた方の最高権力者らは、宇宙船を取り囲む空電バリアを突破しようとするでしょう。
私達が愛をもって訪れることを否定する人たちが繰り広げる茶番劇、それに対応するためには、このセキュリティ・フィールドが必要となります。

以下のことをお分かりください。

私たちは、あなた方の世界を支援するために訪れます。

侵略するためではありません。

破壊するためではありません。

あなた方に希望をもたらすために訪れるのです。

(略)

http://plaza.rakuten.co.jp/makafushigi71/diary/200810010000/



宇宙連合、銀河連邦、惑星代表より(姿を現す日):異次元からのメッセージ:So-net blog

日本で私たちの姿を見ることが出来る日は、13日から14日にかけてとなりました。
以前は14日とお伝えしていましたが、その日一日だけでは、見逃してしまう方が出てしまう可能性がありましたので、その前の日の13日から14日の2日間、私たちはあなた方の前に姿を現します。

どのようにして姿を現すのかは、空を見上げてくださいとしか今は言えません。
私たちはこの間のようなサインとして、あなた方の前に姿を現すことはないです。
今回はしっかりと、あなた方に姿を認識してもらう目的がありますので、一目で私たちだと分かるような姿で、あなた方の前に現れます。

http://twinsoul.blog.so-net.ne.jp/2008-10-11



BenjaminFulford(ベンジャミン・フルフォード) 10月14日説について

世界各国の様々な霊能者が10月14日巨大宇宙船が地球に到来すると言っている。それは愛や平和、希望を意味し、地球を救いに来るものであるという。先日私のところにオーストラリア原住民団体の指導者達から資料が届き、そこにも「14日に何かが起こる」と書かれてあった。彼らの民族は超能力があるそうだ。そしてこの予言では、別の扉が開き多くの人類が別の次元に行くと言われている。しかしこれは自ら望む人達だけだそうだ。

14日説を煽るもう一つの可能性として、アメリカの人工的世紀末の演出も考えられる。KGBのウェブサイトではアメリカ議会が刷った金融救済のための8500億ドルはエリア51につぎ込まれたという。この法案を通さないと軍部はクーデターを起こすと言っていたが、実際に法案が通りエリア51につぎ込まれたので何かを完成させようとしている可能性も高い。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/10/10%E6%9C%8814%E6%97%A5%E8%AA%AC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。