スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒に不適切メール 兵庫県

不適切なメールといえば不適切なメールですが、純愛といえば純愛かも?


以前も似たようなニュースがありましたが、今回はもっと歳の差があります。

相手の女子中学生の親より年上でしょ?

愛があれば歳の差なんて・・・?



女子生徒に不適切メール 中学主幹教諭を減給 三木

10/14 15:36 神戸新聞
 好意を抱いた教え子の女子生徒に「かわいくていとしくて恋しい」などと、不適切なメールを何度も送ったとして、三木市立中学校の主幹教諭(56)を、兵庫県教委が減給十分の一、六カ月の懲戒処分にしていたことが十四日、分かった。主幹教諭は、校内で校長・教頭に次ぐ立場。県教委は六月、主幹教諭の退職願を受理した。

 県教委の調査によると、主幹教諭は今年四月、インターネットで見つけた自校の二年生女子が開くホームページに、匿名で書き込みをしてメールアドレスを入手。「隣の男子に話しかけるのもめっちゃやける」などと度々メールを送った。担当する理科のまだ公表されていない試験の点数を添えて身元を明かした後も、同二十六日まで好意をつづったメールを送り続けたという。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0001521008.shtml

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。