

リア・ディゾンさん、結婚・妊娠を発表

びっくり!

こうなっちゃうと、写真集とか出してもあまり売れないだろうし、引退の可能性が高いかも?




リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」
10月14日20時57分配信 オリコン
 歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。
 “グラビア界の黒船”としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent


リア・ディゾン“できちゃった婚”お相手はイケメンスタイリスト
10月14日20時55分配信 サンケイスポーツ
 お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリストですでに妊娠4ヶ月だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000516-sanspo-ent


リア・ディゾン、ファンに結婚&妊娠を電撃発表
2008-10-14 BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000044135




追記

<リア・ディゾン>結婚会見 お相手は29歳スタイリスト「頭がいい」
10月15日15時25分配信 毎日新聞
 14日にライブ会場で結婚を発表した歌手のリア・ディゾンさん(22)が15日、東京都内で結婚会見を開いた。すでに10日に東京・ホテルヒルトン東京の神殿で挙式している。この時の白無垢や打ち掛けは自身がプロデュースしたという。4分遅れで始まった会見でディゾンさんは「今日は来ていただいてありがとうございます」と緊張気味にあいさつ。ディゾンさんは挙式について「感動しました」と写真を見せ照れながら報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000010-maiall-ent


リア・ディゾン結婚会見 「感動した!」
16:10更新
 相手の男性は「29歳の頭のいい人」。今年1月に初めて仕事で知り合い、温泉やラーメン屋などでデートを重ねたという。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/187055/



一部でお相手は島本慎一さんだと言われていましたが、↓に出ている方だとすると25歳です。

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/edition/user/imaii/index3.php

どうやらデマのようです。




追記

リアの桃尻好き新郎はジョニー・デップ似!
2008年10月16日06時02分 / 提供:スポニチ
 できちゃった結婚を発表した米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が15日、都内で結婚報告会見を開いた。気になる相手はジョニー・デップ似と評判のスタイリストのBUN氏(29)。2人だけで挙式したことを明かし、彼は「私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」と思わずドッキリするような発言も飛び出した。


 知り合ったのは今年1月。アルバム「LOVEparadox」のプロモーションビデオの撮影で、スタイリストとして参加したのがBUN氏。結婚は「付き合ってすぐに意識しました」というぞっこんぶり。どんな人?の質問に「29歳。体細いです」と明かすのが精いっぱいで、照れまくった。

 BUN氏は黒い帽子に口ひげがトレードマークで「ジョニー・デップに似ていると評判」(ファッション関係者)のイケメン。神戸コレクションなどのショーで活躍するほか、多くの歌手やタレントの仕事にたずさわっているヤリ手だ。

 その腕前も評判だが、プレーボーイぶりもかなりのもの。若手人気歌手から大物女優、ギャル系タレントまで噂になった有名人は少なくない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3860633/






Wikipediaより

リア・ドナ・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、レースクイーン。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人。



コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
