

謎のユニット、HANGRY&ANGRYとは?

ハングリー・アンド・アングリーとは、正体不明のビジュアル系2人組女性ロックシンガー(?)です。

HUNGRYではなく、HANGRYです。


Myspace
http://www.myspace.com/hangryandangry

YouTube

http://jp.youtube.com/watch?v=eTQPUivM9GM


・・・正体不明のはずなのに、バレてるじゃん!

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんと石川梨華さんらしいです。
これもハロー!プロジェクトなのかな?



謎のヴィジュアル系ユニット、HANGRY&ANGRYって、誰?
10月15日17時47分配信 BARKS
いくつか明らかになっている情報もある。HANGRY&ANGRYは、HANGRY(パンク)とANGRY(ゴスロリ)の2人組。ジャパニーズ・ゴシック界で強い影響力を持つ人気デザイナー、h.naotoのブランド「hANGRY & ANGRY」とのコラボレーションで生まれたユニット…らしい。

なお現在、彼女たちのMyspaceにて楽曲「Kill Me Kiss Me」の試聴が公開されている。楽曲は、ラジオトーンと退廃的な潰れ気味のディストーション・ギターに、リミッターバシバシの打ち込みドラム、そこにボコーダーもたまに絡むという、現代のガールズロックのおいしいエッセンスがぐっと凝縮されたトラックが耳を付く。そして何より魅力的なのは、クールなHANGRYのヴォーカルと、チャーミングなANGRYのヴォーカルの絡みである。


なお、入手したアーティスト写真を見るに、ふたりとも20代の女の子の模様。特にANGRYは顔が一部隠されているのでよくはわからないが、しさの中にましさすらもわってこないだろうか?

肝心のミニアルバム『Kill Me Kiss Me』だが、タイトル曲を含む5曲入りのこのミニアルバムには、スチールボックスとパスケースが付属。収録曲は「Kill Me Kiss Me」と同様にJ-ROCKを土台にしつつも、洋楽的アプローチや、耽美なメロディーとアレンジを散りばめた硬質なロック系サウンド。「ロマンティックにバイオレンス」など、楽曲に合わせて歌い方を若干変えているANGRYのヴォーカルの器用さも聴きどころといえそうだ。


このミニアルバム『Kill Me Kiss Me』は、2008年11月19日にリリース。販売は現在準備中。一般の販売形態とは異なり、現在はいずれのCDショップ、ECサイトでも予約の受付をしていない。詳細はMyspaceのページで発表されるらしいので、見逃さないでおきたい。
http://news.livedoor.com/article/detail/3859913/
http://www.barks.jp/news/?id=1000044127




さりげなく(?)記事に「美勇伝」の文字が。
(「美勇伝」とは、石川梨華さんが所属していた3人組。)

パンクのHangryが吉澤ひとみさん、ゴスロリのAngryが石川梨華さんですね。


モー娘。は4期(石川梨華さん、加護亜依さん、辻希美さん、吉澤ひとみさん)加入のころが黄金時代でしたかね?

この4期のうちの2人ですから、結構人気が出るかな?

歌もまあまあ上手いし。




HANGRY & ANGRY新曲第2弾はゴシックな「Angelia」
2008年10月22日11時59分 / 提供:ナタリー
http://news.livedoor.com/article/detail/3868804/




HANGRY & ANGRY、日米同時デビューを電撃発表
2008年11月06日13時28分 / 提供:BARKS
謎のヴィジュアル系ユニットのHANGRY & ANGRY(ハングリーアングリー)が、インディーズ・デビュー・ミニ・アルバム『Kill Me Kiss Me』を日米同時リリースし、今後、日本、アメリカ、そしてヨーロッパとワールドワイドに展開していくことが明らかになった。

そんな彼女たちは、2008年11月19日に、インディーズ・デビュー・ミニ・アルバム『Kill Me Kiss Me』を日米同時にリリース。日本での発売は、限定10,000個で、TSUTAYA、WoderGOO 、すみや、VIRGIN MEGA STOREのみの取り扱い。今回はCDとHANGRY & ANGRY オリジナル・パスケースが特製ランチBOX缶に入ったスペシャルパッケージ商品となっている(ちなみに、アメリカではCDのみのリリース)。

さらにこのミニアルバムに合わせてPV映像を制作。ふたりのロックスピリッツを垣間見ることができるこの映像のパフォーマンス・プロデュースを担当しているのは、なんとSHAZNAのIZAM(現・alcali-5)。


なお、この勢いに乗り、11月28日に渋谷 C.C.Lemonホールで開催される<MySpace 2nd Anniversary in Shibuya>のスペシャルショウケースにゲスト出演する形での初ライヴも決定。そして、なんと2009年には、日本、アメリカ、ヨーロッパ各国をまわる世界キャンペーンも計画されているという。

http://news.livedoor.com/article/tb/3889395/
http://www.barks.jp/news/?id=1000044665


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
