スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラ校長、「タッチ」の歌に合わせて・・・

バカ校長www

・・・と最初は笑ったのですが、これは笑い事ではありませんね。


セクハラだけでもヒドイのですが、日ごろから暴言が多かったらしい。

ヒドイ校長先生もいたものです。




お願いタッチ!タッチ!股間にタッチ!セクハラ校長悪ノリ!
2008年10月16日08時15分 / 提供:スポーツ報知
 北九州市教育委員会は15日、職場の女性教諭らにセクハラやパワハラを繰り返したとして、同市若松区の市立中学の男性校長(57)を停職6か月の懲戒処分とした。この校長は日ごろから問題発言を連発。7月の飲み会では、30代の女性教諭がカラオケで歌うアニメ「タッチ」の主題歌に合わせ、この女性教諭に自身の下半身などを「タッチ」させていたという。

 ♪タッチ タッチ ここにタッチ あなたから~。あの名曲をバックに校長先生がセクハラ行為に及んだ。北九州市教委によると、この校長は7月4日、30代の女性教諭や女性教頭、男性学年主任ら8人で飲みに出かけた。教育実習の打ち上げで女性の実習生も同席したという。


 午後11時30分ごろ、校長はまだ1曲も歌っていなかった女性教諭に「帰りしなに歌ったら」と進言。女性教諭が岩崎良美の「タッチ」を選曲すると、校長の悪ノリが始まった。女性教諭のマイクを持っていない方の左手を握ると、サビのフレーズ「タッチ、タッチ」に合わせ自分の胸にタッチ。さらに「ここにタッチ」で女性教諭の手を自身の股(こ)間に押し当てたと言う。


 女性教諭は7月8日、耐えきれずに男性学年主任に相談。校長は教頭立ち会いのもと、女性教諭に謝ったが「通り一遍の文句で5分程度。女性は、この校長の態度に大きなショックを受けたようです」(市教委)。

 そして同18日、校長は女性教諭が出席していない飲み会で、ほかの教諭らに「あいつはつまらん」「来年飛ばす」などと発言。8月19日、女性教諭からの通報を受けた市教委が調査を開始した。すると校長は日ごろから問題発言が多かったことが発覚。教頭に「ばあさんになったなぁ」。別の女性教諭に「お互いメタボやな」などと言っていたことが分かった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3860725/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。