スポンサーサイト


黒とんとん麺(藤崎奈々子は豚骨ラーメン)

写真は黒とんとん麺(あっさり)+天津飯(小)のセット 930円。
(豚骨ラーメン単品は680円。)

1ヶ月半前とメニューが少し変わってました。
担担麺セットを食べる気マンマンで行ったのに、メニューにありませんでした。
限定メニューだったのかな?

仕方なく、豚骨ラーメンに。
この前は白とんとん麺(こってり)だったので、今日は黒とんとん麺(あっさり)にしました。
白とんとん麺には背脂が入っていましたが、黒とんとん麺には背脂が入っていません。
違いはそれだけ。
(「藤崎奈々子」という文字が印刷された海苔はこの前は無かったと思いますが。)
ちょっとガッカリ。
まぁ、美味しいのだけど、何度も食べたいというほどではないし。

個人的には豚骨味噌ラーメンをメニューに加えて欲しいです。



それはそうと、店員がうるさすぎ。
「いらっしゃいませー。」とか「ありがとうございましたー。」なんだけど、6人ぐらいいる店員のほぼ全員が大声を張り上げることないでしょ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
