

酒井美紀さん結婚にお笑い芸人・・・?

女優の酒井美紀さん(30)が4歳上の内科医と結婚したそうです。

4年前にニューヨークでの臓器移植患者のメンタルケアに携わるボランティア活動で知り合ったらしいです。



酒井美紀が4歳年上医師と挙式 「これがスタートライン」と入籍報告

10月19日19時27分配信 オリコン

 女優の酒井美紀が19日(日)、都内で4歳年上の都内大学病院勤務の医師との挙式・披露宴後、結婚報告会見を行った。酒井は「今朝、かねてから交際してきた方と入籍いたしました」と報告。「みなさんに門出を祝福してもらって、これがスタートラインなんだなと思う」と喜びを語った。


女優といえば女優ですけど・・・

自動で表示させているんでしょうけど・・・





Wikipediaより(結婚された女優の方です)

酒井 美紀(さかい みき、1978年2月21日 - )は、日本の女優である。身長156cm。血液型はAB型。所属事務所はオフィスジュニア。特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン親善大使。

静岡県静岡市葵区出身。常葉学園高校、亜細亜大学経営学部卒業。

1996年のフジテレビ系ドラマ『白線流し』で注目を浴びる。

坂井真紀に間違えられることが多いという。




お笑いタレントの方のプロフィール

本名:酒井 美紀(さかい みき)
生年月日:1979年1月12日
出身地:茨城県
入門・入社・NSC:2004年4月 入社
初舞台:2004年7月 なんばグランド花月
趣味:空手/料理
特技:着物を着るのが速い
身長:167 cm
体重:53 kg
バスト:84 cm
ウエスト:65 cm
ヒップ:89 cm
靴のサイズ:22.5 cm
頭のサイズ:58 cm
血液型:A型
http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/w09-1870.html


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
