スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX トリプルSアルゴリズムトレードとは?

FX(外国為替証拠金取引)関連で、おもしろそうなものを見つけたので、メモ記事を書いておきます。


これ ⇒ トリプルSアルゴリズムトレード



ポイント

・アメリカの証券会社に口座を持つ。

・勝手に外貨の取引(売買)をしてくれる。

(自分で売買する必要は全くなし。)



triple Sアルゴリズムトレード のサイトによると、3年間で資金が5倍以上になったそうです。


日本の「メガリス(MEGALITH)」という会社が、アメリカの最大手証券会社「FXCM」、最大手システムトレード会社「IPAM(INCOME PLUS ASSET Management)」と提携したシステムトレードのようです。

アメリカの「FXCM」に口座を持って、1000$以上送金し、システム運用を開始すれば、自動的にFXの取引をしてくれるようです。


「メガリス」という会社は、基本的に仲介してくれるだけ???

(いろいろな相談には乗ってくれるみたいですが。)




不安な点トリプルSアルゴリズムトレード のサイトに書かれていないような・・・?)

・アメリカの口座に送金するので、送金手数料がかかるはず。

・日本の銀行口座にお金を戻すときにも送金手数料がかかるはず。

・今「ドル」を持つことになるので、この先円高が進んだら、円に戻すとき目減りする。(為替変動リスク)

 (ただし、逆に、この先円安になれば、円に戻すと得しますね。)

・FXCMが倒産(経営破たん)するようなことがあったら、資金はどうなるの?(信用リスク)



でも、これらのリスクに関しては、外貨預金と同じぐらいの気がします。

あと、サイトにも書かれていますが、円に戻さない限り利益は非課税、円に戻したときに利益があれば課税されるようです。


余剰資金がある方、これ以上の極端な円高は無いと思われる方は試してみるといいかもしれません。

トリプルSアルゴリズムトレード




関連記事

アリーナFX?

FXの損失と確定申告

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。