スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじわいマミー(森永)

「森永マミー」のミルク分を3倍にしたものらしいです。
でも、「あじわいマミー」単独では、僕には味の違いがわかりませんでした。
一緒に飲み比べれば違うのかもしれませんが。




森永乳業、30代以上の大人に贈る贅沢な味わいの「森永 あじわいマミー」を発売
2008年10月21日19時25分 / 提供:マイライフ手帳@ニュース
 森永乳業は、発売から44年目を迎えるロングセラー商品「森永マミー」から、おなじみの風味にコク味を加えてより味わい深く仕上げた、「森永 あじわいマミー」を10月21日に発売する。

 「森永マミー」は甘い味わいやかわいらしいパッケージから「子ども向け」というイメージが強いが、購入者調査結果によると、「森永マミー 500ml」に関しては購入者の半数以上が「30代以上の男性」であることが判明したという。また「夕方以降に購入するケースが多い」ということも分かり、仕事帰りのサラリーマンなどが疲れを癒しほっと安らぐために購入していることが想定される。そこで、大人をターゲットとした、より贅沢な味わいのマミーを開発したという。

 「森永 あじわいマミー」は、「森永マミー」の持つ懐かしい風味はそのままに、酸味を抑えコク味をアップしたとのこと。乳分もアップすることでまろやかな味わいに仕上げている。馴染み深い動物のキャラクターを採用しながらも、大人に提供するリッチ感あふれるパッケージデザインを採用している。

http://news.livedoor.com/article/detail/3867983/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。