

櫻井有希さん ゴルフ界の堀北真希

桜井有希さん(19)は、今年プロになったばかりの女子プロゴルファーです。

掘北真希さんに似た美人だと評判だそうです。

(現役女子高生グラビアアイドルにも桜井有希さんという人がいるみたいですが、無関係です。)



こちらの写真が掘北真希さんに似てるかな?(2年前(2006年)の画像ですが)

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2006/02-0/photo_detail3-4.html



こちらの写真は堀北まきさんには似てませんが、なかなかいい感じです。(今年の写真です。)

http://www.golfdigest.co.jp/news/hotnews/2008/33_1_0.asp



櫻井有希 独占インタビュー/GDO インタビュー ゴルフダイジェスト・オンライン

http://www.golfdigest.co.jp/news/interview/jlpga/2008/0728_01.asp


LPGA :: 日本女子プロゴルフ協会

http://www.lpga.or.jp/profile/profile.aspx?cd=804


ゆきんこ日記
女子プロゴルファー「櫻井 有希」official blog
http://ft-golf.com/blog/yuki/

かわいいプライベートショット(写真)あり。



話題の美人プロ・桜井有希 狙うは月曜1面
2008年10月22日09時09分 / 提供:スポニチ
 「ゴルフ界の堀北真希」が主役を演じる!24日開幕のスポニチ主催マスターズGCレディース(兵庫・マスターズGC)に、女優の堀北真希に似ていると評判の新人・桜井有希(19=呉工業)が初出場する。下部ツアー優勝の特典により、今大会から4試合の出場権を獲得。人気急上昇中のビジュアル系ゴルファーは、大舞台でシード権を獲って実力でもアピールする。


 実家は京都の嵐山近くで帯の製造販売業を営む。本人もおっとり系の京美人だが、ゴルフでは苦労人だ。昨年のプロテストで不合格となり、さらに1次予選会にも落ちて活動の場を閉ざされた。わらにもすがる思いで挑戦したのが、欧州ツアーの予選会。わずかに得た出場資格で今年1月のオーストラリア女子オープンに出場し、5位に入ったのをきっかけに運勢が急転。今夏のプロテストにも無事合格した。


 ▼桜井 有希(さくらい・ゆき)1988年(昭63)11月15日、京都市生まれの19歳。10歳からゴルフを始める。京都学園高在学中にゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ3連覇、関西ゴルフ選手権優勝、06年世界ジュニア3位。今年のプロテストに合格し、現在の賞金ランクは117位(121万9909円)。1メートル63、53キロ。得意クラブは45インチの長尺パター。あだ名は「ゆきんこ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3868288/




ミニスカートの画像(写真)あり

堀北真希似 ミニスカ桜井プレーも魅せた
2008年10月26日09時09分 / 提供:スポニチ
 【スポニチ主催・女子ゴルフツアー マスターズGCレディース第2日】桜井の魅力はタレントの堀北真希似のキュートな笑顔だけじゃない。前半に3バーディーでスコアを伸ばしたが10、11番で連続ボギー。崩れかけながら耐え、初日11位から4打差の6位に浮上した。最終日に最終組の1つ前の組で回る最高のポジションを手に入れ「後半もったいなかったけれど、目標のアンダーパーが出せたので満足です」と笑った。

 8月にプロに転向したばかりだが、場数は踏んでいる。今季前半は主に欧州ツアーに参戦。夏のプロテスト合格後に出場したレギュラーツアー2試合はいずれも予選を通り、2週前の「穴吹工務店レディースカップ」では下部ツアーながらプロ初優勝も挙げている。

 実力に加えビジュアルも二重丸だ。幼少のころはモデルをしており、時任三郎が出演したCMに写真が使われたこともある。プリーツのミニスカートをはいたこの日もサイン攻めに遭ったが、目標は「常に安定して上位にいる不動裕理さん」と地に足がついている。

 当面の目標は賞金シードの獲得で「あしたは3アンダーを目標にしたい」と控えめだ。しかし、首位とは4打差。ツアータイ記録のプロ転向後3戦目での最短優勝も夢ではない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3873779/



4位でした。

大山が今季初優勝 マスターズGC最終日
18:42更新
マスターズGCレディース最終日で、ティーを打つ大山志保=兵庫県三木市マスターズゴルフ倶楽部 女子ゴルフのマスターズGCは26日、兵庫県のマスターズGC(6510ヤード、パー72)で最終日を行い、2位でスタートした一昨年の賞金女王の大山志保が3バーディーの69で回り、通算7アンダーの209で今季初優勝を飾った。ツアー通算11勝目。
 4打差の2位は任恩娥と黄アルムの韓国勢、さらに1打差の4位に横峯さくら、桜井有希ら3人が続いた。上田桃子は通算1オーバーで14位、大会3連覇を目指した古閑美保は通算5オーバーの26位に終わった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/190172/




「つよカワ」桜井 ブログアクセス30倍に
2008年10月28日06時01分 / 提供:スポニチ
http://news.livedoor.com/article/detail/3876012/



コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
