スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式場に放火で39歳男を逮捕

「どうしても結婚できない事情があった」そうです。

放火という重罪を犯して、望み通り結婚できなくなりました。


気になるのは、その「どうしても結婚できない事情」ですが・・・・・・下の方の引用記事をご覧ください。

家族や結婚式(披露宴?)参加予定だった人は知らなかったんでしょうかね?




ドタキャン結婚式場放火…39歳男「どうしてもできない事情があった」
2008年10月27日08時15分 / 提供:スポーツ報知
スポーツ報知

 山梨県警北杜署は26日、結婚式を予定していたホテルに放火をしたとして、現住建造物等放火の疑いで、同県昭和町の会社員・河田達彦容疑者(39)を逮捕した。「どうしても結婚できない事情があって火を付けた」と容疑を認めているという。

 調べでは、河田容疑者は25日午前2時20分ごろ、北杜市小淵沢町のホテル「リゾナーレ」で、コンサートホール裏の従業員用通路の床に、灯油のようなものをまいて火を付け、鉄筋コンクリートの壁や床、天井の計約8平方メートルを焼いた疑い。地元消防によると、通路は幅1・5メートル、天井は約2メートルで、消防署員が到着したときにはスプリンクラーで火は消えており、けが人はなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3874527/



実は妻がいた「新郎」、挙式避けようと式場に放火・逮捕
2008年10月27日03時04分 読売新聞
 河田容疑者は妻がいたのに結婚式を予定していた。「火を付ければ結婚式をしなくてすむと思った」などと供述しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081027-OYT1T00050.htm



結婚式場のホテル放火男は「既婚者」だった 山梨
13:03
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/190392/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。