

大橋のぞみちゃんがグラコロを歌う

「♪ポーニョポニョポニョさかなのこ」の「崖の上のポニョ」のヘタクソな歌 でおなじみの大橋のぞみちゃんが、マクドナルドのグラコロ(グラタンコロッケバーガー)のCMの曲「♪グラコログラコロ」を歌うそうです。


今朝のテレビで散々流れてましたが、やっぱり下手です。

別にいいですけど。


ってか、「グラコロのCMソングを歌っているのは、誰?」キャンペーンをやるってのに、こんなにニュースになっていたら、みんな

答えわかってるじゃん。

キャンペーンの意味無し。

(ちなみに、去年のCMソングを歌っていたのはムーディ勝山さんでした。)

http://www.mcdonalds.co.jp/gurakoro/




大橋のぞみちゃんに関しては、セ・リーグクライマックスシリーズ(CS)巨人VS中日戦での始球式が話題になってます。


大橋のぞみちゃん(9歳・ポニョ)の投球フォームが良過ぎてワロタwww

2008年10月23日

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52069904.html


YouTube(ズームインSUPER)

http://jp.youtube.com/watch?v=d9na5WKB-Bs


コースはイマイチでしたが、9歳の女の子にしてはすごいです。

確かにきれいなフォームです。




ポニョで大人気、大橋のぞみが歌う「グラコログラコロ♪」
12:45更新
 映画「崖の上のポニョ」の主題歌で大人気の子役、大橋のぞみ(9)を起用したマクドナルド冬の定番メニュー「グラコロ」の新テレビCMが29日から全国オンエアされる。

 「グラコロ2008」篇で、のぞみはお馴染みの「グラコログラコロ♪…」のCMソングを担当。その歌声は幻想的なクマのアニメーション映像と相まって、心温まる、なんとも言えない幸福感を醸し出す。

 ただ、「i’m lovin it」の決めぜりふの発音にはてこずったとか。スタッフに教わって、何度も練習したという英語の発音にも注目だ。31日から12月4日までの期間限定販売。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/190701/



大橋のぞみ、マックCMで「グラコログラコロ~」

2008年10月28日 15:00
http://netafull.net/talent/027927.html




コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
