

鈴木あきえさん NHK高校講座「化学」出演中

鈴木あきえさんが某検索ワードランキングの上位に来ていたので、どうしたのかなぁと思ったら、昨日の日本テレビ系(読売テレビ)「ダウンタウンDX」に出演されていたようです。

「自転車はパンクしていた方がいい」とかいう話をしていたらしい。

見たかったなぁ。


鈴木あきえさんは、NHKの高校講座「化学」の聞き手(?)で出演されているので、高校生や理科の先生にはすでにおなじみでした。

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/kagaku/

動画見られます。

一緒に化学の勉強してください(笑)

(ちなみに、NHKの高校講座は2~3年使いまわすはずなので、来年度は今年の再放送で、鈴木あきえさんが出演されるはずです。)



鈴木あきえ 19のlove letter
鈴木あきえ 19のlove letter



Wikipediaより

鈴木 あきえ(すずき あきえ、本名:鈴木 明恵(すずき あきえ)、1987年3月12日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドル、舞台女優。プロダクションノータイトル所属。


東京都立雪谷高等学校卒業。高校時代はチアリーディング部で関東2位・全国5位。在学中の2003年夏、第85回全国高等学校野球選手権大会に東東京代表で雪谷高校が出場した際も阪神甲子園球場のアルプススタンドでチアガールとして応援した。
2007年2月から「王様のブランチ」(TBS)のリポーター。


身長 153 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm



コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
