

元教え子に電話した教諭を逮捕

こんなことでいきなり逮捕されちゃうの?

「止めないと逮捕しますよ。」とかいう連絡が来て、それでも止めなかったら逮捕っていうのなら仕方ないと思うけど。


しかし、「恋愛感情からではなかった」なら、余計に不自然ですよ?



卒業生にストーカー行為 高校教諭を逮捕 広島県警

2008年10月31日

 勤めている高校の卒業生にストーカー行為をしたとして広島県警廿日市署は31日、同県三原市大和町、県立宮島工業高校教諭稲垣謙二容疑者(39)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。「電話はかけたが、恋愛感情からではない」と容疑を一部否認しているという。

 同署の発表によると、稲垣容疑者は今月中旬、高校の卒業生の会社員女性(19)=同県廿日市市=が何度も拒否したにもかかわらず、携帯電話に「好きじゃ」などと約30回の電話をかけた疑いがある。 稲垣容疑者は同校の臨時教諭で美術を指導していたという。

http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK200810310054.html



追記

恋愛感情が有る→ストーカー
恋愛感情が無い→単なる嫌がらせ

ってことになるらしい。


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
