スポンサーサイト


【衝撃事件の核心】結婚式当日に式場放火

1週間ぐらい前に、結婚式当日に式場に放火した男性が逮捕された事件 がありました。

詳細記事がありましたので、紹介します(一番下のリンク先)。


犯人の男性(河田達彦容疑者:39歳)は実は既婚だったのですが、男性の両親も既婚であることを知らなかったようです。

新婦になるはずだった女性は、男性の13歳も年下の26歳。

ショックだろうなー。

式の招待客は両家合わせて80人の予定でしたが、男性は招待状を誰にも送っていなかったらしいです。


詳細は下のリンク先をご覧ください。


【衝撃事件の核心】結婚式当日に式場放火…39歳男の罪深き“優柔不断”
配信元:産経新聞 10:39更新
 「俺が悪かった。結婚できない」-。挙式当日になって既婚の事実を相手に伝えた男は、その約15時間後に現住建造物等放火容疑で逮捕された。山梨県北杜市の高級リゾートホテルで25日発生した放火事件。男は式場に火をつけて結婚式を中止にして重婚を避けようとしたとみられるが、「彼女」と「妻」の間で最後まで揺れ動いた“優柔不断男”の身勝手な犯行に関係者はカンカンだ。

■両家の前で衝撃の告白

■「どちらとも別れたくない…」

■あっけない逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/191868/




追記

日本テレビ系真相報道「バンキシャ」で新婦の独占インタビューがあったらしく、それによるとちょっとだけ状況が違います。

男性の両親は既婚であることを知っていたようです。


かきなぐりプレス : 式場放火犯の新婦が激白

結婚式当日、

電話口に出た河田は「俺、もうダメだ。あわせる顔がない」と泣きじゃくるばかりだった。

花嫁の父親が河田の父親に電話を入れる。するとこのとき初めて驚愕の事実が明らかになる。河田の父親が言い放ったのは「うちには嫁がいる。来てもらっては困る」。

半年前、結婚のあいさつのために河田の両親に会っているが、それが偽者であったことも判明する。

http://tetorayade.exblog.jp/9803841

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
