スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリンプの「裁判員制度ブラ」とは?

変なブラジャーです。

下着メーカーのトリンプは世相を反映したブラジャーを毎年作っているらしいです。
で、今年は来年5月に始まる裁判員制度にちなんで「裁判員制度ブラ」らしい。
「裁判員制度ブラ」を着用しているモデルは、この前紹介したトリンプのイメージガールの西内裕美さん
ちなみに、非売品です。



「裁判員制度ブラ」お披露目 トリンプ
11/05 17:47更新
 毎年、世相を反映したユニークなブラジャーを発表している女性下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は、来年5月に導入予定の裁判員制度をモチーフにした「裁判員制度ブラ」を製作し、5日、イメージガールの西内裕美さんが着用してお披露目した。
 ブラのカップ部分が有罪か無罪かを判断するてんびんになっているほか、ショーツのヒップには「平等」との文字が書かれおり、正義と平等の心を表現しているという。なお、このブラは非売品。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/192892/




トリンプの面白ブラ、最新作は「裁判員制度ブラ」
2008年11月06日07時00分 / 提供:livedoor
 その年の時流や話題をテーマに、過去には「郵政想定外ブラ(2005年)」、「少子化対策ブラ(2006年)」、「投票率UP!ブラ(2007年)」などユニークなブラジャーを発表したきた同社。今回は裁判員制度の実施を目前に控え、この新しい制度をもっと身近に感じてもらうことで、世間の関心喚起を促すキッカケを目指すことと、「裁きの正義」とは何かを考えるべく、今回の「裁判員制度ブラ」の開発を行ったとか。
 このブラジャーのデザイン要素は、世界中の裁判所に飾ってある「正義の女神」の彫像が手に持つ天秤からインスピレーションを得ている。カラーはゴールドで統一し、ブラジャーのストラップと背中部分のチェーンは天秤の支鎖の部分。またカップは天秤のお皿の部分。外して台座に取り付ければ、実際に天秤として使用することも可能になっている。

――「裁判員制度ブラ」、着け心地は?
西内裕美(以降、西内):意外と自分の胸の形にフィットしていてズレないんですよ(笑)。着け心地はイイです。

■プロフィール
西内 裕美(にしうち ひろみ)
1989年2月14日生まれ、福岡県出身。身長168センチ、バスト86、ウエスト60、ヒップ86。ブラジャーサイズC70、趣味・特技は、アクセサリー作り、ダンス、エアギター。
http://news.livedoor.com/article/detail/3888664/



西内裕美 AIR
西内裕美 AIR

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。