スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外セレブの情報サイト「OK! JAPAN」とは?

海外の芸能人や財界人などセレブリティ(有名人)のライフスタイルを紹介する情報誌「OK!」というものがあるそうです。

アメリカを始めとする世界23か国(08年10月現在)で発行しており、その発行部数は何と1億2000万部だそうです(08年4月現在)。


この度、その「OK!」が10月20日に「OK!JAPAN 」という名前でWebサイトとしてオープンしました。

http://www.okjapan.jp/


OK!JAPAN 」は、有名人のファッショントレンドの紹介のほか、普段着の着こなし方やメイク術、インテリアなど、そのライフスタイル全般に関する情報を載せています。

しかも、その記事は正規の取材によるものが多いとのことで、パパラッチ写真を中心とした従来のゴシップ誌とは一線を画しています。



例えば、以下のような記事が写真付きで載っています。


スリムに見せる10のヒント

ヘイデン・パネッティーアさん
(C)OK!JAPAN/ゲッティーイメージズジャパン

1. 顔立ちをはっきりと
2. 自信がない部分をしっかりカモフラージュ
3. 引き締まった足
4. ボディラインにめりはりを
5. 顔の輪郭を美しく
6. 単色使いでよりスリムに
7. セクシーなヒップを手に入れる
8. 足長効果を狙え
9. 大きなアクセサリーの効果
10. ダークカラーのマジック
http://www.okjapan.jp/news/view.php?id=08USA0441027034BEA


上記リンク先を見ていただくと、もう少し詳しく書かれています。

男性にはあまり参考になりませんが。




職場恋愛の心得
1. 二人の中は絶対秘密!でないと仕事の効率が落ちたら恋愛のせいにされちゃう!
2. 仕事中メールの交換は禁止!「周りがとてもやり辛くなります」とカール先生
3. 真剣な交際ならば公にしてOK!結婚につながると感じたら公にしたほうがベター
4. 常にプロフェッショナルな行動を もし二人の関係がうまくいかなくなったとしても仕事には支障がないことを皆に伝えよう
5. 別れた相手の悪口はX!職場にあらゆるネガティブな感情や敵対心を生むことに!
http://www.okjapan.jp/news/view.php?id=08USA0461106033LOV


これは男女関係無く参考になるかも?




日本人にはあまり縁が無い海外セレブの情報が手に入る「OK!JAPAN 」。

興味のある方は是非こちらへ⇒ http://www.okjapan.jp/


[PR by ブログタイムズ]

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。