

中田英寿選手が現役復帰?

サッカーの中田英寿選手が現役復帰するかもしれないと「大スポ」(東スポ)の1面に載っていました。



東京スポーツ新聞社

11月11日発行紙面 主な内容

1面
来季海外のピッチに 親しい関係者に決意明かす
スクープ!!中田英現役復帰
所属事務所・次原社長も否定せず

http://www.tokyo-sports.co.jp/



本当かなぁ???

本当ならちょっと楽しみですが、すぐにレギュラーで出場とかはさすがに無理だろうしなぁ。




【Sports Watch】中田ヒデ、旅のゴールは現役復帰?
2008年11月13日10時27分 / 提供:Sports Watch
ドイツW杯後、2006年7月に引退を表明し、以後、世界各地を旅する中田英寿に現役復帰の噂が浮上した。これは、11日発売のスポーツ紙「東京スポーツ」が一面で報じたものだ。

引退から2年以上が経過。世界中を旅して周り続けている中田は、どの国においても万人に愛されているサッカーの大きさを再確認、中田と親しい関係者は「ヒデはもう一度やると言っているよ。復帰は近いね」と同紙に語っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/3898315/


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
