スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐生一高生らが集団強姦で逮捕

桐生第一高ってどうなっちゃってるんでしょう?


野球部員が強制わいせつで逮捕されたり、このブログの記事にはしてませんが、元生徒(自主退学生)による傷害致死事件があったり。

いずれも、夏休みが始まるか始まらないかぐらいのときですね。

(元生徒の傷害致死は、元生徒なので無関係かもしれませんが。)



<女性暴行>桐生第一高生ら容疑の3人逮捕 群馬県警
11月14日11時17分配信 毎日新聞

 群馬県警高崎署は14日までに、集団で女性を暴行した疑いで私立桐生第一高校=桐生市=の男子生徒ら3人を逮捕した。

 調べでは、逮捕されたのは同校と高崎健康福祉大高崎高校=高崎市=の男子生徒ら3人。3人は7月下旬、同県高崎市内の公園に女性を呼び出し、集団で女性を暴行した疑い。

 桐生第一高校では同じころ、元生徒らによる傷害致死事件や野球部員による強制わいせつ事件など、不祥事が相次いだ。当時の校長は8月31日付で辞任、9月1日付で就任した新校長が、県に再発防止に向けた改善計画書を提出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000025-mai-soci



また桐生一高 生徒ら3少年が女性に集団強姦
13:14更新
 群馬県桐生市の私立桐生第一高校1年の生徒を含む少年3人が、集団強姦(ごうかん)の疑いで群馬県警高崎署に逮捕されていたことが14日、分かった。同校は高校野球の名門だが、野球部員による強制わいせつ事件や元生徒らによる傷害致死事件が相次いでいる。
 関係者によると、少年3人は7月下旬、群馬県高崎市内の公園で、集団で女性に暴行した疑いで逮捕された。桐生一高では、7月23日に、元生徒らが同校1年=当時(15)=に暴行を加え死亡させたとして傷害致死容疑で逮捕され、7月31日には、野球部員が女子高校生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で逮捕されている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/195671/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。