

元モー娘。矢口真里さんがアメブロ開始

元モーニング娘。の矢口真理さんがアメブロでブログを開始しました。


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/



「風呂あがり♪」っていう記事でスッピンの写真が公開されているのですが、キレイだし、かわいすぎる。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10164913625.html

ってか、他の記事の写真もカワイイ。


この童顔は、多分、おばちゃんになってもおばあちゃんになってもカワイイんだろうな。



元モー娘。矢口真里 オフィシャルブログ開始
 モーニング娘。3代目リーダーでタレントの矢口真里(25)がオフィシャルブログを開始した。  矢口は..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

ラブハロ!矢口真里DVD
ラブハロ!矢口真里DVD


映画「センター・オブ・ジ・アース」(公開中)の日本語吹き替えをしているそうです。

3Dめがねをかけると飛び出すらしいです。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10164675714.html


ラブシーンに失神寸前…矢口真里「アノ声が出せた」

配信元:ZAKZAK 11/06 20:48更新
 東京ディズニーシーの人気アトラクションにもなっているジュール・ベルヌの「地底探検」を3D映像化したこの映画で、男まさりながらもセクシーなヒロイン、ハンナ(アニタ・ブリエム)の声に起用された。

 矢口は「28歳という年齢以上の色気を持った人だったので、私にできるのかな?」と不安を覚えつつ、「このチャンスをムダにしちゃいけない、絶対やってやる!」と、毎日、家で何度も作品を見て勉強した。

 そのかいあって、ラブシーンでは「自分で一番、色っぽい声が出せた」と満足そう。納得いくまで何回も収録したというからこだわりは相当のもの。鉱山のトロッコで爆走するシーンでは、矢継ぎ早のせりふに酸欠になりかけたとも。

 モー娘。時代から、場の盛り上げキャラで人気の矢口。小栗旬(25)や川久保拓司(26)といったイケメン俳優との親密関係も一時伝えられた。今はテレビのバラエティー番組に引っ張りだこだが、実は声優の仕事が夢の1つ。年に100作以上見る大の映画ファンでもあり、映画の吹き替えは目標だった。収録では自分の“子供声”に納得いかず、再収録を直訴したほど、でき映えにこだわったのもそのためだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/193274/



Wikipediaより

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本のタレント、歌手、女優である。身長は144.5cm。所属事務所はアップフロントエージェンシー。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。・ミニモニ。のメンバーであり、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。
血液型 A型
学歴 神奈川県立瀬谷高等学校中退
出身地 日本 神奈川県横浜市泉区(当時戸塚区)


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
