スポンサーサイト


ライオネスコーヒーキャンディープレミアム(ライオン)


「コーヒーキャンディ」で有名な「ライオン菓子」から「コーヒーキャンディープレミアム」が新発売になりました。

何が「プレミアム」かというと、厳選された高級キリマンジャロ豆「キリマンジャロKIBO」の深煎りを使っているそうです。
それによって、豊かな香りとコク、酸味と苦味のバランスよい味わいになっているらしい。
更に、カロリー20%オフで甘さ控えめです。

(ちなみに、シュガーレスではコーヒーの香りが出ないそうです。)

ひとつの袋に「エスプレッソ」と「カフェラテ」の二種類の味が入っており、味の違いが楽しめます。
(スティックタイプは「エスプレッソ」のみ。)

「エスプレッソ」は香り豊かな感じ、「カフェラテ」は少しミルクっぽい感じです。
(当たり前?)

個包装が密閉タイプ(?)になっており、従来品のネジネジ(?)と違って湿気りにくいのもいいですね。

(もっとも、従来品でも湿気る前に全部食べちゃいますけど。)

「プレミアム」と「従来品」を顔の形に並べてみました(笑)

眉毛と目が「プレミアム」、鼻と口が「従来品」。


「従来品」も十分美味しいので、「プレミアム」とどちらが美味しいかと聞かれると困りますが、「プレミアム」は香りとコクが「プレミアム」な感じです(笑)




11月末までキャンペーンを実施中だそうです。
http://www.lion-k.co.jp/premium_campaign/index.html
抽選で「ミッシェル・ショーダン」の限定スイーツや、「TVCM」にでてくるリスのオリジナルペアマグカップが当たります。




でも、「TVCM」って見たことありますか?

関西じゃやってないのかな?


こんなかわいらしげで、楽しげなリスが出てくるCMらしい。



こちらで見られます。

http://www.lion-k.co.jp/lioness/cm.html



[PR by ブログタイムズ]

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
