

小向美奈子さんが衝撃告白!「副業は売春という悪夢」

芸能事務所をクビになり、芸能界引退と言われているグラビアアイドルの小向美奈子さんのインタビュー記事が、今日発売の「週刊ポスト」(11/28号)に載っています。



小向美奈子が衝撃告白!<私が見た>「副業は売春という悪夢」

http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG8/20081117/61/


その記事によると、アイドルでも月収は20万円程度しかなく、身体目当てに群がってくる男達に対して、お金のためや仕事のために売春まがいの行為をしているアイドルが少なからずいるとのこと。(デートクラブのようなものが出来ている。枕営業。)

(小向さんは、神様に誓ってやっていないとのことです。)


お金の代償としてアイドルがモノ扱いされるような芸能界がつくづくイヤになっていた矢先、朝、仕事に行こうと玄関に立ったところで気を失い、気が付いたときにはその場で立ったまま夜になっていたということがあったそうです。

(メンソールのタバコに絶え間なく火をつけながらのインタビューだったらしい。)

(突然記憶が無くなるのは、「解離性遁走」という病気かもしれないとのことです。)



少し前の事務所を解雇になった理由の記事(下記)を読むと、小向さんが悪いように書かれていますが、そうとも言えないのではないかと思いました。

芸能界復帰はあるのでしょうかね?



業界内「やっぱり…」 小向美奈子、クビの真相
配信元:ZAKZAK 09/28 22:31
 ところが3年前にタレントとしての転機で、つまずいた。05年9月に行ったDVD発売イベントで、20歳を機にグラビア卒業を宣言。女優を目指してダイエットに取り組んだが、これが裏目に出たようだ。

 「ぽっちゃり系では役柄が限られると思っての減量だったが、小向の持ち味が消えた。やせても期待したほどのオファーもなかった」(関係者)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/182343/



奇行の果てに...... 小向美奈子、事務所解雇の本当の理由
2008.10.23 木 サイゾーウーマン
 グラビアアイドル・小向美奈子が、所属事務所を解雇され、その真相を巡り様々な情報が飛び交っている。
 なにしろ、事務所側が発表した解雇理由はかなり辛らつなもの。
「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがあった」
「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」
 そのため小向は事実上、芸能界引退だと見られている。

「彼女は数年前から、大物芸人Hの愛人といわれていた。深夜番組で、あるタレントにそのことを暴露されたこともあり、一時はHの隠しマンションに住んでいたらしい。しかし、Hとは破局。その後、ショックからか言動がおかしくなっていった。2年ほど前にはクスリ疑惑も浮上し、事務所の監視も厳しくなったといわれているんです」

http://www.cyzowoman.com/2008/10/post_75.html

http://news.livedoor.com/article/detail/3871813/



事務所解雇の小向美奈子が衝撃の告白「グラドルの副業は売春」。
2008/11/17 10:17 Narinari.com

かつて「フジテレビビジュアルクイーン」に選出されるなど、一時は将来を期待されるグラビアアイドルだった小向美奈子が、所属事務所のR・I・Pから契約を解除されたのは今年9月のこと。ダウンタウンの浜田雅功との不倫疑惑(2002年)や雑誌に掲載された「SEX&喫煙写真流出」(2004年)、そしてデビュー当初からのグッドウィルグループの折口雅博前会長との怪しい関係など、なにかと身辺でスキャンダルを起こした果ての契約解除だったため、この件に関してネットでは「仕方がない」「遅かれ早かれこうなると思っていた」といった反応が目立っていた。

http://www.narinari.com/Nd/20081110579.html



クビ小向美奈子、グラビア界の“売春&整形”暴露
「600万円取れるよ」と言われ…
ZAKZAK 2008/11/17
http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008111705_all.html



クビ小向美奈子、グラビア界の"売春&整形"暴露
2008年11月17日06時02分 / 提供:Modern Syntax
http://news.livedoor.com/article/detail/3903564/
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/b/2008/11/post_524.html


小向美奈子がぶちまけた芸能界のタブー
2008年11月17日15時00分 / 提供:内外タイムス
 9月下旬に体調不良や度重なる音信不通状態を理由に所属事務所から専属契約を解除されたタレントの小向美奈子(23)が今週発売の「週刊ポスト」で芸能界のタブーを暴露している。小向はまだまだ“爆弾”を抱えているようで、暴露本の発売もうわさされているようだ。

 「もともと、売れないタレントが事務所のあっせんで売春し、それを副業にするというのは芸能界の“慣習”みたいなもの。そうしないと生活できないほど薄給の事務所が多い。しかもグラドルは次から次に出てくるから、仕事はずっと回ってこない」(芸能プロ関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/3903843/



小向美奈子 Plain
小向美奈子 Plain


Wikipediaより

小向 美奈子(こむかい みなこ、1985年5月27日 - )は埼玉県蓮田市出身のグラビアアイドル、女優、タレント。旧所属事務所はリップ。血液型はAB型。日本音楽高等学校中退。

15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。清純さをイメージさせる顔立ちと、大きな瞳、グラマーな体型により人気を博し、以降バラエティ番組への出演や女優活動も行っていた。





追加情報

解雇の小向美奈子が音信不通 実はアブナイ写真集を撮影中!?
2008年11月23日11時00分 / 提供:日刊サイゾー
「実は現在、小向の消息が一切、不明だというんです......。芸能関係者も誰も彼女と連絡を取る事が出来ず、携帯番号も変えてしまっているようなんですよ」(芸能プロ関係者)

「実は、小向の連絡が取れないのは、極秘にヌード写真集を撮影しているからなんですよ......」(某グラビアコーディネーター)

「小向が事務所退社後、もっとも信頼を寄せているのが、若手の新進カメラマンだというんですよ。今回のヌード写真集の一件も、この若手カメラマンと組んで動いているのではないか、と言われていますよ。『週刊ポスト』で解雇の真相をブチまけたのも、写真集発売のキャンペーンの一環ではないかと見られています」(某キャスティング会社幹部)

http://news.livedoor.com/article/detail/3911952/
http://www.cyzo.com/2008/11/post_1233.html



コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
