スポンサーサイト


10代女優7人のオムニバス写真集『雫(しずる)』

小池里奈・小林涼子・谷村美月・多部未華子石橋杏奈 ・福田麻由子・岩田さゆり(敬称略)の若手女優7人のオムニバス写真集だそうです。

う~ん、半分は知らない人だ。


登場する女優さん達はほとんどノーメイクらしいです。

付属のDVDが単品で売ってもおかしくないぐらい良い出来らしいです。


グラビアアイドルではないので、水着の写真とかは無いんじゃないかと思いますが、女優のファンの人はそういうのを見たいわけではないと思うので、いいんじゃないでしょうか。


雫(しずる)―大人ではない少女の瞬間。 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
雫(しずる)―大人ではない少女の瞬間。 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)




「ずば抜けて子供っぽい」小池里奈が、旬な女優のすっぴん満載写真集に出演

11月17日 12時00分 De-View オリコン
 小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫-しずる- 大人ではない少女の瞬間』がリリース。その発売記念握手会イベントに『仮面ライダーキバ』『不思議少女 加藤うらら』に出演中の小池里奈が登場。「年頃だったので恥ずかしかった」というすっぴんでの撮影エピソードなどを語った。
 「田んぼだらけ」という地元・栃木でロケが行われ、私服のシャツや、私物のカバンなども登場、少女の素の魅力にこだわるというコンセプトで撮影された。「始まってからず~っと撮られていましたよね。オフショットがいっぱいの写真集です」
 『雫』は、登場する女優がほとんどノーメイクで撮影に臨んでいることも特徴のひとつで、小池はまったくのすっぴんだという。「昔は撮影ではほとんどすっぴんでしたが、今回の撮影のときはお年頃だったのでちょと恥ずかしかったです(笑)」
http://www.oricon.co.jp/news/deview/60153/





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
