

「25年後のサザエさん一家」の続編公開

OTONA GLICO(大人グリコ)のCM で25年後の磯野家の法事の様子が流れていましたが、第2段が公開されました。


CM

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm



◆仕事&屋台篇

◆仕事&屋台篇 ライバルバージョン

タラちゃん(フグ田タラオ)(28) 瑛太さん

イクラちゃん(波野イクラ)(26) 小栗旬さん


イクラちゃんがすごいお金持ちに。

名刺の肩書きは「CEO」(ベンチャー企業「イクラネット」の社長)。

タラちゃんはタコヤキ屋。

タラちゃんはイクラちゃんに負けたくないと思っていた。

イクラちゃんもタラちゃんに負けたくないと思っていた。しゃべれなかったけど。




◆テスト篇(30秒と15秒)

磯野カツオ(36) 浅野忠信さん

磯野ワカメ(34) 宮沢りえさん


ワカメとカツオは独身で、磯野家に住んでいる。

ワカメが、カツオが小学校のときの0点のテストを見つけた。

・・・と思ったら、大学のときのだった!?

カツオはずっと磯野家の家に居続けるつもりらしい。




まだまだ続編(第3弾)は作られるんでしょうか?

期待したいです。



「ミヤネ屋」のキャスティング予想

磯野波平・・・伊藤四郎さん

磯野フネ・・・森光子さん

ふぐ田サザエ・・・柴田理恵さん

ふぐ田マスオ・・・峰竜太さん



「サザエさん25年後CM」の第2弾が既にネットで公開中
2008年11月18日 18時39分00秒
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081118_grico_sazaesan_new_cm/


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
