スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本 カタールに快勝、W杯予選

田中達也選手、玉田圭司選手、田中マルクス闘莉王選手の得点により、3-0で勝ちました。


負けたら岡田監督更迭と言われていただけに、よかったのでしょうかね。

試合前、ケガ人が多くてヤバイかも?と言われていたのに勝ってしまって、日本は強くなったのでしょうか?
でも、きっと、アジアで勝てても世界じゃ勝てないんでしょうね。

ワールドカップ(W杯)のアジア最終予選・グループAで、日本は勝ち点7で2位につけています。
グループ1位は勝ち点を9のオーストラリア。
グループ2位まで無条件でW杯に出られます。


【W杯アジア最終予選】日本、カタールに3-0快勝
03:23更新
 サッカーの2010年W杯南アフリカ大会アジア最終予選で、A組の日本は19日、ドーハのアルサッド競技場で予選第3戦のカタール戦を行い、3-0(前半1-0)で勝った。
 日本は対カタール6戦目にして初勝利(1勝3分け2敗)。予選の成績も2勝1分けとし、勝ち点を7に伸ばした。カタールは1勝1分け2敗で同4のまま。岡田監督就任後の通算成績は10勝7分け2敗となった。予選第4戦は来年2月11日、ホームで豪州と対戦する。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/197255

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。