

京都府教委に殺害予告葉書

皆さん気をつけてくださいね。


意外と学校をサボりたい子供のいたずらだったりするかも?

子供だったら教育委員会なんて思いつかないかなぁ?

とにかく、何も起こらないことを祈ります。



「子供殺害」予告はがき、京都府教委に届く

21:19更新
 京都府教育委員会は20日、子供や教職員の殺害を予告するはがきが届き、府内約1000の全小中学校などに児童や生徒らの安全を確保するよう通知したと発表した。被害報告はないという。京都府警は脅迫などの容疑で捜査し、全署に警戒を指示した。

 府警などによると、はがきは20日午前、府教委に届いた。差出人の名前はなく、裏に黒のボールペンで「京都府内の子供と教職員を殺害する。学校に乱入するか、登下校時に殺す」と書かれていた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/197487/


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
