スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京大職員を殺人容疑で逮捕

少し前に宇治であった殺人事件で、京都大学数理解析研究所主任が殺人容疑で逮捕されました。


10月22日、容疑者が被害者の生活拠点の乗用車にぶつかってトラブルになったそうです。

そして、10月25日に被害者が刺殺体で発見されました。


3日も経ってから仕返しするなんて・・・




京大職員を殺人容疑で再逮捕 宇治男性刺殺

11/20 20:18更新
 京都府宇治市の路上で住所不定無職の伊達悟さん(57)が刺殺された事件で、宇治署捜査本部は20日、伊達さんへの傷害容疑で逮捕した京都大職員、岩手利之容疑者(50)=同市五ケ庄芝ノ東=を、殺人の疑いで再逮捕した。

 調べでは、岩手容疑者は10月25日未明、宇治市五ケ庄三番割の路上で、伊達さんの胸や背中数カ所を刃物で刺して失血死させた疑い。

 伊達さんは家族と別居し、遺体が見つかったそばにあった廃車の中で寝泊まりしていた。

 捜査本部は、殺害の3日前に伊達さんとトラブルとなり、顔に傷を負わせた傷害の疑いで、岩手容疑者を今月17日に逮捕。このトラブル後、伊達さんが知人に「仕返しされるかもしれない」と話していたことなどから、殺人事件との関連を調べていた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/197476/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。