

「ガラスの仮面」43巻発売決定!

美内すずえさんの「ガラスの仮面 」第43巻の発売が決定したそうです。

来年の1月26日。

「ガラスの仮面」は、雑誌に連載された後、単行本化する際にはほとんど全部書き直すそうですから大変です。


同日発売の『別冊花とゆめ』の3月号より連載も再開されるそうです。



月影千草の『紅天女』(くれないてんにょ)の後継者となるのは北島マヤなのか、姫川亜弓なのか?

北島マヤと速水真澄の恋の行方はどうなるの?


う~ん、読みたいよー。

文庫版を全巻持っている(はず)なのですが、文庫版の第24巻はすぐには出ないのかな?




「ガラスの仮面」43巻発売決定
o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト
「ガラスの仮面」最新43巻の発売日が2009年1月26日に決定した。
2004年12月に発売された42巻以来、およそ4年ぶりの新刊となる。
http://www.muhyojo.com/magazine/Hakusensya/BetsuHanatoyume-0811-01/T-1.php



現在の最新刊

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)




アニメDVD
ガラスの仮面 第十三幕
ガラスの仮面 第十三幕


84年版アニメのDVD6枚組(全23話)

ガラスの仮面 DVD-BOX
ガラスの仮面 DVD-BOX





ドラマはDVDになっていないんですね。

[テレビ朝日系列1997年放送:DVD未発売] ガラスの仮面 オリジナル完全版 全4巻set◆安達裕実/野...


[テレビ朝日系列1998年放送:DVD未発売] ガラスの仮面2 全4巻set◆安達裕実/野際陽子



Wikipediaより

『ガラスの仮面』(ガラスのかめん)は、美内すずえによる少女漫画。隔週誌『花とゆめ』(白泉社)に1976年1号から20年超えの長きに渡り連載されていたが、1997年に休載。2004年12月16日に、約6年ぶりに最新コミックス〔42巻〕が発売された。

そして、2008年7月26日発売の月刊誌『別冊花とゆめ』9月号より、コミックス42巻の続きから連載が再開された。

演技の天才少女が花開き、才能を伸ばしていく様を描いたもの。




ちょっと古い本ですが、予測シナリオや雑誌掲載で単行本未掲載のストーリーが載っているらしいです。

試論「ガラスの仮面」最終章!?


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
