スポンサーサイト


たった1000円で冬の寒さをやわらげる方法

これはビックリです。

たったの1000円で、今シーズンの冬の間中、寒さを和らげることが出来ます。

livedoor(ライブドア)のトップに載ってました。





「1000円で通勤の寒さを和らげる」

その方法とは・・・?



たった1000円で朝晩の通勤の寒さを和らげる方法 from:キャリア形成のお手伝い
2008年11月23日19時46分 / 提供:あすなろBLOG
その対策というのは、「手袋をする」というシンプルな方法

http://news.livedoor.com/article/detail/3912229/

http://blog.pasonatech.co.jp/counselor/career_blog/399/9072.html




わかりましたか?

あまりにもシンプルすぎて気がつきませんでしたよね?

(本文はもっと長いです。)


そう、寒さをやわらげるその方法とは



「手袋をする」



はぁ???


なんじゃそりゃwww



手袋って、あなた、当たり前じゃないですか!


この記事を書いたのは小山田浩さんという人らしいのですが、今までどんだけ温かい所に住んでいたんですか!?

寒い土地では手袋をするのが当たり前。


いや、小山田さんが悪いんじゃなくて、ポータルサイトであるライブドアが何故この記事をトップに載せたんだろう?





これなら、僕も書けます。


手軽に冬の寒さを和らげる方法

⇒ お酒を飲む。

(雪山の救助犬のセントバーナードが首から下げている樽の中に「ブランデー」が入っているのは有名ですよね。)

(ただし、下手な使い方をするとかえって危険です。)




たった100円で冬の寒さを和らげる方法

⇒ 使い捨てカイロを使う(1日限りなので、冬の間中というわけにはいきませんが)




なんと、無料で冬の寒さを和らげる方法

⇒ 手で寒い場所をこする。



実は、「手で寒い場所をこする」っていうのはバカにできない方法です。

耳あてが無いとき、ちょっと痛いのを我慢して、耳が赤くなるぐらいまでこすってから外出すれば、なかなか耳が冷たくなりません。

寒いところに住んでいる人には常識かと思いますが。




関連記事

湯たんぽの波型はなぜあるの?

充電式湯たんぽ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
