

タグ編集エディタ? ニコニコ動画をアメブロに貼り付ける方法

アメブロに「タグ編集エディタ」なんてあったんですね。
以前、「アメブロのエディタが変わる?変わった?」なんていう記事を書きましたが、それだったとは。


普通の投稿画面に「YouTubeなどのコンテンツを貼り付けるには、タグ編集エディタをご利用ください。」って書かれていたのですが、「タグ編集エディタ」は普通の投稿画面の「HTMLタグを表示」と同じものだと思っていたので、見てませんでした。




「タグ編集エディタ」だと「ニコニコ動画サムネイル」が表示できるということなので、試してみます。


合唱組曲「水のいのち」 1.「雨」(初音ミク・鏡音リン・鏡音レン)

ニコニコ動画から「ブログサイトに貼付」で


なんと、ニコニコが貼り付けられるのか!
知らなかったよー。



iframeタグで貼付(iframeタグは使えるのか?)



aタグで貼付(これはもちろんOK)
【ニコニコ動画】合唱組曲「水のいのち」 1.「雨」(初音ミク・鏡音リン・鏡音レン)

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
