

紅白司会に中居&仲間の“なか・なかコンビ”

去年の笑福亭鶴瓶さんのようなサプライズはなく、少し前に報道されていた 通りになりました。

日刊ゲンダイがSMAPの中居正広さんにこだわる必要はない、女性2人にしたらどうだ、なんて書いてましたが(下の方に引用)。


中井さんは3年連続5回目だそうで、新鮮味はありませんが、2006年はなかなか良かったらしいので、楽しみにしておきましょう。

あとは出場歌手と曲目ですね。


直接関係はありませんが、今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストは「いいとも」火曜日レギュラーの中居さんだったんですよね。

見逃しました。

で、明日はTBSの安住紳一郎アナウンサーだそうです。

びっくり。

来週の「増刊号」見るか。




本年度『紅白歌合戦』司会に中居正広&仲間由紀恵が正式決定
11月24日13時33分配信 オリコン

 大みそかに放送される『第59回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の司会者が24日(月)、同局から発表され、正式に俳優の中居正広と仲間由紀恵が務めることがわかった。06年以来2度目のコンビとなる2人は、現在公開中の映画『私は貝になりたい』でも夫婦役で共演しており、中居は「この“夫婦”で、夫婦ゲンカじゃないですが、頑張っていきたい」と絡ませて意気込みを語った。


 総合司会は、松本和也アナウンサーと小野文惠アナウンサーに決定。松本アナウンサーの総合司会は2回目、小野アナウンサーは55回で紅組司会を担当。総合司会は初挑戦となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000003-oric-ent




司会者発表が延びている紅白のドタバタ
2008年11月24日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
 例えば高視聴率をキープし続けている大河ドラマ「篤姫」の宮崎あおいと松坂慶子の“共演コンビ”や、紅白司会に関するアンケート調査でトップ2だった仲間由紀恵と宮崎の“大河ヒロインコンビ”なら、注目度は大幅アップするだろう。昨年は男2人が司会を務めたのだから、今年は女2人でも何の問題もない。

(日刊ゲンダイ2008年11月21日掲載)

http://news.livedoor.com/article/detail/3912558/




珍事!「いいとも!」レギュラー中居、テレフォンゲストに

配信元:サンケイスポーツ 11/22 11:19更新
 21日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で“珍事”が起きた。テレフォンショッキングのゲストで出演した女優の仲間由紀恵(29)が、来週月曜24日のゲストとしてSMAPの中居正広(36)を紹介。番組レギュラーを同コーナーに呼ぶのは放送開始26年目にして初めてという。

 「あの~レギュラーの方をお呼びしてもいいんでしょうか?」と仲間。司会のタモリ(63)が「まあ禁止されているということではないので…」と言うと、「じゃあ中居さんを-」。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/198000/




TBS人気アナ・安住紳一郎が『笑っていいとも!』に出演決定!?

11月24日13時16分配信 オリコン

 TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎が、25日(火)放送のフジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に、テレビ局の垣根を越えてゲスト出演することが24日(月)わかった。同日ゲストとして登場したSMAP・中居正広から電話を受けた安住は「上司と相談しなければいけませんが、“仮”でいいとも!」と困惑しつつも承諾した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000004-oric-ent





「ミヤネ屋」の出場歌手予想

紅組

青山テルマ

Pabo

Perfume

藤岡藤巻と大橋のぞみ

竹内まりや

新垣結衣


白組

Mr. Children

羞恥心

ジェロ

清水博正

DAIGO(BREAKERZ)

水谷豊

B'z


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
