

北海道でマイナス20℃

ビックリだなー。
11月に氷点下20度になるのは20年ぶりらしい。

凍死者とか出なかったのかな?




北海道でマイナス20度 11月では20年ぶり記録的寒さ

25日15時7分更新 ANN
 25日朝の北海道は、11月としては記録的な冷え込みとなり、内陸を中心にこの冬初めてマイナス20度以下を記録しました。

 旭川では午前8時にマイナス12.7度を記録、この冬初めてマイナス10度を下回りました。最も冷え込んだところは道北の下川町でマイナス20.9度、オホーツクの滝上町でマイナス20.1度など、各地で11月の最低気温の記録を更新しています。道内で11月にマイナス20度以下を記録するのは20年ぶりのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20081125/20081125-00000012-ann-soci.html


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
