

しょこたん☆ブログが更新ストップ?

中川しようこさん(しょこたん)のブログの更新が止まっているそうです。

どうしちゃったんでしょうか?

一部では紅白 落選のショックだと言われているようですが・・・


綺麗ア・ラ・モード(DVD付)
綺麗ア・ラ・モード(DVD付)


中川翔子オフィシャルブログ

しょこたん☆ぶろぐ,ブログ

http://blog.excite.co.jp/shokotan/




しょこたんブログが“更新ストップ”
2008年11月26日 20:02 スポニチ

 「しょこたん」こと人気タレントの中川翔子(23)が運営する公式ブログ「しょこたん☆ぶろぐ」の書き込みが、25日12時36分を最後に丸1日以上されていないことが分かった。

 中川はブログを頻繁に更新する芸能人として有名で、過去には1カ月に700回以上、1日に80回以上更新したことも。自宅内で撮影されたプライベート写真もアップされることが多く、内容の親しみやすさに人気となり“新・ブログの女王”と呼ばれるようになった。

 そんな中川にとって“生活の一部”であるはずのブログの更新が、何の予告もなく24時間以上途絶えることは極めて異例。時々告知などでブログ内に挿入されるスタッフからも26日午後7時半現在、この“異常事態”についての記述はない。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081126096.html



しょこア・ラ・モード―中川翔子写真集
しょこア・ラ・モード―中川翔子写真集




追記

11月27日17時ごろ再開したようです。


「しょこたん」ブログ休止の真相 「2ちゃんねる」に語ったのは本人??
2008年11月28日12時10分 / 提供:J-CASTニュース
J-CASTニュースがエキサイトに問い合わせると、08年11月26日にメンテナンスを行い、同日14時に終了したが、一部で画像がうまく表示されないトラブルがあり、翌日の11時に完全復旧したということだった。それならばブログは再開されていいはず。

エキサイトがメンテナンスを完了し、他のブログが更新を再開しても、「しょこたん」のブログが更新されないことについて、先の人物は、ブログを書き続けているのは間違いないが、それでも掲載されないのは、

「しょこたんの写メと文章は掲載前に、一度『しょこたんブログ』のスタッフが検閲してるんだよ」

と明かす。そして、ブログは現在、スタッフの所で止まっている、とカキコんだ。

そして、08年11月27日16時47分、「もうすぐ復活するお」と予告。17時に「時間だお」とカキコんだ。カキコんだ時間とほぼ同時に「しょこたん☆ぶろぐ」が再開された。

http://news.livedoor.com/article/detail/3918481/


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
