スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信高校生が父親を刺殺

悲しいニュースです。

何がこの高校生を追い詰めてしまったのでしょう?

「ひきこもりを打開したかった」という気持ちはわからないでもないのですが。


8年前に両親が離婚、父子2人で暮らしだったらしいです。

母親は長男と暮らしていたのでしょうか?



「現状打開しようと」父刺す、引きこもりの男子高校生を逮捕 父親は死亡

2009/01/08 11:04更新 産経新聞

 8日午前6時15分ごろ、千葉県市川市欠真間のアパートから「父親を包丁で刺した」と119番通報があった。救急隊員が駆けつけたところ、この家に住む父親(54)が倒れており、病院に搬送されたが間もなく死亡。現場にいた次男で通信制高校1年の少年(17)が犯行を認めたため、行徳署員が殺人未遂の現行犯で逮捕した。

 少年はひきこもりの傾向があり、「現状を打開しようとしておやじを刺した」と供述しているという。犯行直後に自ら119番通報した。同署は容疑を殺人に切り替え、経緯や動機を追及している。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/210727/



[父親刺殺]17歳少年を逮捕…包丁で刺した疑い 千葉
2009年01月08日12時55分 / 提供:毎日新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/3967422/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。