

福原愛・錦織圭、原宿駅でキスしてた

先日、熱愛?報道があった卓球の福原愛さんとテニスの錦織圭さん ですが、なんと、山手線原宿駅ホームでキスしていたという写真記事が今日発売のFRIDAY(フライデー)に載りました。


こんな有名人カップルが、そんな人目に付く場所でキスしているなんて・・・びっくりです。

たまたまそこにいた女子高生が携帯で写真を撮っていたらしいです。


でも・・・ほっといてやれよ。




福原愛・錦織圭「山の手線ホームで衝撃キス!」写真-知られざるマル秘現場
誌名 : フライデー [ 2008年12月12日号]
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG14/20081128/1/

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20081212/ttl0101.html



愛ちゃん錦織 原宿駅ホームでキスしてた
2008年11月28日06時02分 / 提供:スポニチ
 燃え上がった2人には熱~い続きがあった!20日発売の週刊誌「フライデー」で熱愛デートが報じられた、卓球女子の福原愛(20=ANA)と男子テニスの錦織圭(18=ソニー)の大物カップルが、デート当日にキスをしていたことが分かった。28日発売の同誌が報じている。

 フライデーによると今月上旬に東京・原宿でショッピングや食事を楽しんだ2人は、帰路につくためJR原宿駅へ。人目につきにくいホームの階段の下まで移動すると、見つめ合った2人の距離が急接近し“甘すぎるラリー”がスタートしたという。その後、JRを乗り継いで赤羽駅に到着した2人は、タクシーで国立スポーツ科学センター(JISS)へ。ここでラブラブデートはひとまず終了したもようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3917970/




画像はこちらのブログにありました。

アイドル図鑑・お宝画像 キス画像!福原愛&錦織圭 原宿ホームで熱いキス!

http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-715.html




コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
