スポンサーサイト


♪ポーニョポーニョポニョさかなのこ~が下手な理由

フジテレビ系『2008FNS歌謡祭』に「藤岡藤巻と大橋のぞみ 」の皆さん(といっても、ひとり休んでいるのでふたり)が出ていたのですが、あいかわらず歌が上手ではなくて笑えました。

大橋のぞみちゃん カワイすぎ。

永久歯が生えてきたそうです(笑)




実は「崖の上のポニョ」を合唱で歌うことになって楽譜を見たのですが、思っていたのと音が違うのです。

びっくらこきました。



藤岡藤巻と大橋のぞみ 」の皆さんが歌っていると思われる音

ポーニョ ポーニョ ポニョ    こころもー おど るーよー(ホッペがーあついよー)C  A F  E CC    GGAG  F C A


楽譜の音

ポーニョ ポーニョ ポニョ    こころもー おど るーよー(ホッペがーあついよー)C  A F  C HC    GGAG  FDesC A

楽譜が正しいのだとしたら、楽譜の音はかなり難しい。




結論(?)

「崖の上のポニョ」は曲自体が難しい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
