

ブラウン「ご当地モーニングレポート」とは?

昔、ブラウンの電動シェーバー(髭剃り)のCMで「モーニングレポート」というのがありました。

覚えてらっしゃるでしょうか?


通行人(?)を捕まえて、ブラウンの電気シェーバーでヒゲを剃らせます。

「さっき剃ってきたばかりなんですけどね~。」

「あれ?結構音がしてますね~。」

(カンカンッ!)

「びっくりしました。」

って感じ。


「ブラウンモーニングレポート」は1981年~2003年までの22年間放送されていたそうです。



あのブラウンの「モーニングレポート」のCMがWeb限定、「ご当地」版となって帰ってきました。

http://www.braun.co.jp/products/shaver/s7/

(画面右下の方のメニューをクリック → 右に出てきたメニューをクリック → 画像をクリック で見られます。)



例えば、鎌倉編では、鶴岡八幡宮前で人力車を引っ張っている人が、、10月に発売された新製品「シリーズ7」でヒゲをそります。


客商売だけに、普段から念入りにひげを剃っている人が多いみたいですが、やっぱり、ブラウンのひげそりだと結構剃れるみたいですね。

気持ち良さそうです。

ブラウンのシェーバーが欲しくなりますね。



「ご当地モーニングレポート」

全9動画あります。

http://www.braun.co.jp/products/shaver/s7/

(画面右下の方のメニューをクリック → 右に出てきたメニューをクリック → 画像をクリック で見られます。)



[PR by ブログタイムズ]


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
