スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富田靖子さん、結婚・出産していた

昨日の牧瀬里穂さんと(37)とファッションプロデューサーのNIGO(R)さん(37)の結婚には驚きはなかったですが、富田靖子さん(39)が極秘(?)結婚・出産していたというのにはちょっとビックリしました。




富田靖子 ダンス講師と結婚、すでに出産も
2008年12月17日06時01分 / 提供:スポニチ
 女優の富田靖子(39)が結婚していたことが16日、分かった。相手は06年6月に日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」でペアを組んだダンスインストラクターの岡本裕治さん(29)。既に2人の間には1歳の女の子がいる。富田は現在、舞台「フライパンと拳銃」でV6の長野博(36)と夫婦役を演じており、近くファンに幸せを報告するとみられる。

 出会いは2年半前。日本テレビ「ウリナリ!!」の芸能人社交ダンス部企画から生まれたスペシャル番組「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~第2シリーズ」(06年6~7月)での共演。

 周囲によると、それからしばらくたって再会し交際に発展。岡本さんは年下ながら「ダンス同様、プライベートでもリードしてくれる頼れる男性だった」(知人)そうで、人生でもペアを組むことになった。婚姻届は07年6月に提出済み。そのタイミングで女児も出産し、家族3人での生活を始めている。相手が一般人だったため、所属事務所などへの報告以外は発表を控えていたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3943332/




Wikipediaより

富田 靖子(とみた やすこ、本名・旧芸名:冨田 靖子(とみた やすこ)、1969年2月27日 - 血液型 AB型 )は日本の女優。福岡県糟屋郡志免町出身。所属事務所はアミューズ。神奈川県立港北高等学校卒業。

映画『アイコ十六歳』で約127,000人の中からヒロインに選ばれデビュー。松下由樹、宮崎ますみも同じオーディションから輩出され、この映画に出演している。監督は今関あきよし。デビュー以来、清純派を演じていたが、連続ドラマで期待されたほどの視聴率を取れず代表作を作れなかった事や、1990年代に入り深津絵里や奥山佳恵ら事務所の後輩が台頭してきた事もあり1995年の映画『南京の基督』で大胆なヘアヌードを披露しイメージチェンジを図った。
1998年からは舞台に進出。年1本のペースで出演している。
主演映画『さびしんぼう』をはじめ『なんて素敵にジャパネスク』『痛快!婦警候補生やるっきゃないモン!』などのドラマでも主題歌を歌い歌手活動も行っていたが、歌唱力に難があった事もあり他のアイドル女優のようにヒットはせず、テレビの歌番組の出演は少なかった。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。