

紅白の曲目決定

秋川雅史さんは3年連続「千の風になって」。


森進一さん「おふくろさん」7回目。


美川憲一さんは「さそり座の女2008」www



NHK紅白歌合戦:出場歌手・曲目


企画
ブラジル移民100周年
宮沢和史 in ガンガ・ズンバ&ザ・ブーム「島唄 ~ブラジル移民100周年 紅白スペシャル・バージョン」

SAVE THE FUTURE
エンヤ「オリノコ・フロウ ~ありふれた奇跡」

紅組
aiko KissHug
青山テルマ feat. SoulJa そばにいるね
秋元順子 愛のままで…
絢香 おかえり
アンジェラ・アキ 手紙~拝啓 十五の君へ~
いきものがかり SAKURA
石川さゆり 天城越え
大塚愛 愛
川中美幸 二輪草
GIRL NEXT DOOR 偶然の確率
倖田來未 TABOO
伍代夏子 京都二年坂
小林幸子 楼蘭
坂本冬美 風に立つ
SPEED White Love (Re Track)
天童よしみ 道頓堀人情
中島美嘉 ORION
中村美律子 河内おとこ節
浜崎あゆみ Mirrorcle World
Perfume ポリリズム
一青窈 はじめて
平原綾香 ノクターン
藤あや子 紅い糸
藤岡藤巻と大橋のぞみ 崖の上のポニョ
水森かおり 輪島朝市
和田アキ子 夢

白組
秋川雅史 千の風になって
Aqua Timez 虹
五木ひろし 凍て鶴
EXILE Ti Amo
北島三郎 北の漁場
北山たけし 希望の詩
キマグレン LIFE
木山裕策 home
コブクロ 時の足音
ジェロ 海雪
羞恥心 with Pabo 羞恥心~陽は、また昇る 紅白スペシャル
SMAP この瞬間、きっと夢じゃない 紅白SP
東方神起 Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?
TOKIO 雨傘
徳永英明 レイニーブルー
氷川きよし きよしのズンドコ節
平井堅 いつか離れる日が来ても
布施明 君は薔薇より美しい
ポルノグラフィティ ギフト
前川清 東京砂漠
美川憲一 さそり座の女2008
Mr.Children GIFT
水谷豊 カリフォルニア・コネクション
森進一 おふくろさん
森山直太朗 生きてることが辛いなら
WaT 36℃

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html



森進一「おふくろさん」を歌う NHK紅白曲目決定

13:40更新
 大みそかの「NHK紅白歌合戦」で歌われる曲目が19日、発表された。森進一が昨年3月以降“封印”してきた「おふくろさん」を久々に披露することになり、NHKでは「一昨年の紅白が引き金となって騒動が起きた。今年の紅白で、幕を引いてほしい」としている。


 また演目全体では今年のテーマ「歌の力 ひとの絆(きずな)」に沿って、ラブソングが多い構成。NHKでは「演出でも、男女の愛に限らず、人の絆を描きたい」としている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/206024/


                   


コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
