スポンサーサイト


D-1コンテスト(ダイエット)

今日はM-1グランプリの日ですが、一昨日(12/19)、TBS系「ドリーム・プレス社スペシャル」で「ダイエットの祭典・D-1コンテスト第2ステージ」が放送されていました。


9月の第1回放送では、「朝バナナダイエット 」が紹介され、スーパーの店頭からバナナが消えるという現象が起こり、流行語大賞にもノミネートました。


今回は、その続き(その後の経過報告)だったらしいのですが、3時間の放送時間のうち半分以上が森公美子さんの「朝バナナダイエット」に費やされていた感じで、イマイチでした。


でも、「朝バナナダイエット 」って簡単そうで、いいですね。

僕もやってみようかな。



一応、以下のような内容でした。



1.森公美子
朝バナナダイエット
 朝食にバナナを好きなだけ食べ、常温の水を飲む。


2.村上知子(森三中)
レコーディングダイエット
 食べたものを記録する。
ミネラル豆乳ダイエット
 豆乳と野菜ジュースを飲む。


3.近藤春菜(ハリセンボン)
「骨盤ウォーキング」
「スロートレーニング」


4.山崎静代(南海キャンディーズ)
経絡リンパマッサージ
「フラフープ」「ボクシング」


5.大島美幸(森三中)
「加圧トレーニング」
「アクアビクス」


6.黒沢かずこ(森三中)
「食べ合わせダイエット」


7.まちゃまちゃ
「自転車ダイエット」



朝バナナダイエット (はまち。)
朝バナナダイエット (はまち。)


ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く(赤星たみこ)
ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く(赤星たみこ)






関連記事

ストロングブロッカーとは? "食べる前に飲む"噂のダイエット

ゲルマプロージョン ダイエットキャミソール?

ハミ肉?

水の飲みすぎダイエットで脳を損傷?

コアリズムとは?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
