スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカさん結婚!高城剛さんと

あらら、マジですか。

沢尻エリカさんは昔はかわいかったのに、なんか変にタカビーになってしまった感じなのであまり興味ありませんが、22歳差というところに興味があります。



沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月
2008年12月22日03時15分 / 提供:スポーツ報知
 女優の沢尻エリカ(22)が、かねてから交際していたマルチクリエイター高城剛さん(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。

 関係者によると、年明けにも入籍の予定。2人は昨年9月に交際が明らかになり、今年4月からロンドンで同居を始めていた。

 沢尻は英語の勉強などのため今年から女優業を休業。現在もロンドンに滞在しているが、来年には女優業に復帰する見込み。
http://news.livedoor.com/article/detail/3949570/


この記事、なぜ、沢尻エリカは呼び捨て、高城剛は「さん」付け?




Wikipediaより

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。日本人の父とフランス人の母を持つハーフ。スターダストプロモーション所属。日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

ERIKA名義で歌手活動もしている。

小学校6年生の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなった。

フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002に選ばれ、その後2003年に、TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演した。翌2004年には、映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演を果たし、以後話題作への出演が続いた。2005年に公開の映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、数多くの映画賞新人賞を受賞した。

映画だけでなく2005年、フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が評価され、2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞した。

2006年、TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じている“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。オリコンチャートで2週に亘って第1位を獲得し、女性アーティストのデビュー作最高初動売上(初動15万枚)、女性アーティストのデビューシングルとして、史上初の初登場から5週連続TOP3入りなどを記録した(オリコン)。



高城 剛(たかしろ つよし、男性: 1964年8月18日-)は、東京都葛飾区柴又出身の映像作家、ハイパーメディア・クリエイター。フューチャー・パイレーツ株式会社代表取締役、株式会社高城剛事務所代表取締役。東映アニメーション株式会社の元社外取締役で現在は顧問を務めている。
日本大学藝術学部文芸学科で、武邑光裕の講義に大きな影響を受ける。在学中の1987年に、ビデオアーティストとして「東京国際ビデオビエンナーレ」でグランプリを受賞。以後、映像作家としての活動を開始し、小泉今日子を初め、数多くのプロモーションビデオやコマーシャルを担当する。




沢尻エリカとマルチクリエイターの高城剛氏が結婚へ、22歳の年の差婚。
2008年12月22日05時26分 / 提供:ナリナリドットコム
昨年夏頃からネットで噂が流れ、同9月に「女性セブン」が報じたことで発覚した沢尻エリカとマルチクリエイターの高城剛氏のカップル。その後は交際を隠すことなく、たびたびデートや海外旅行をする様子が報じられてきたが、年明けにも結婚する意向であることが明らかになった。2人は今年4月からロンドンで同居生活を始めていたという。

この一報を最初に報じたのは、芸能レポーターの梨本勝氏だった。12月19日に発売された東京スポーツ紙上で、梨本氏のもとに寄せられた話として、「高城剛が来週発表するという話を聞いた」「沢尻の母親が、結婚することをごくごく親しい人に『絶対に内緒よ』と話した」という情報を紹介。この東京スポーツの記事をもとに、ネットの一部では「沢尻エリカは本当に結婚するのか」との話題が持ち上がっていたが、22日付けのスポーツ各紙も相次ぎ「沢尻結婚」を報じている。
http://news.livedoor.com/article/detail/3949579/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。