

飯島愛さん訃報に絵文字でブログ炎上

飯島愛さんが亡くなられた ことをブログに書いたタレント松島明子さんのブログが炎上したそうです。

原因は、記事に絵文字(!! しょぼん )が使われていたから。


確かに適切ではないけれど、よってたかって批判するものでもないと思います。

数人が批判を書き込んだとしたら、それで十分なのでは?



松島明子のブログが炎上 飯島愛訃報に絵文字は不謹慎??
2008年12月25日19時31分 / 提供:J-CASTニュース
タレントの松島明子さんが2008年12月24日に書いたブログに批判のカキコミが殺到して炎上した。飯島愛さんの死を惜しむ文章だったが、ブログで使った絵文字が不謹慎だという理由だった。松島さんはこの日のブログを削除して謝罪した。

http://news.livedoor.com/article/detail/3954440/



松島明子オフィシャルブログ『あっきーの日記帳』 powered by アメブロ

http://ameblo.jp/matsushima-akiko/

(問題の記事は削除済み)




コメント

Secret

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
