

宇治抹茶ガム(ロッテ)

多分、10日ぐらい前から売ってます。
関西限定。

抹茶とミントが相まって、いい感じの味です。


「関西限定」のガムがあるってことは、他の地方にも地方限定のガムがあるのでしょうか?

きゅうり味のペプシ?

6/12から「ペプシアイスキューカンバー」とかいうものが発売されるそうです。
(GREEのまゆらさんに情報いただきました。)

「キューカンバー」ってキュウリ(胡瓜)です。

キュウリ味?

スイカやメロンの皮に近いところっぽいみたいです。

きゅうり嫌いな人を何人か知ってますが、きゅうりを嫌いな人は飲めないかな?

ぴたっとマッチ(新しいコンテンツマッチ広告)

右のカラムの「ニュース」「教育」の下の薄いオレンジ色の枠のやつです。「ぴたっとマッチ


ブログやWebページの記事内容に関連した広告が自動的に表示される「コンテンツマッチ型広告」というものがあります。大抵のコンテンツマッチ広告のシステムはクリックされると広告代が支払われるペイ・パー・クリック広告(PPC広告)となっています。

アメーバブログにも「MicroAd」っていうのがついていますが、1回クリックされても3円とかですよね?
他にも似たようなコンテンツマッチ広告の業者がありますが、大抵は似たようなクリック単価だと思います。
(コンテンツマッチ広告で検索してみてください。)

唯一クリック単価が高い(らしい)のが「Googleアドセンス」というやつなのですが、アメブロでは禁止です。(Google adsenceは、他のコンテンツマッチ広告と一緒に表示してはいけないことになっています。)
また、他のブログ等で使うにしても、Google adsenseには審査があったり、突然アカウントの削除がされたり、なかなか大変なようです。



困っていた方には朗報かもしれません。
新しいコンテンツマッチ広告が出来ました。
ピタットマッチ

・Googleアドセンスよりクリック単価が高い最強の広告になるかも?
・突然ID削除されることがない。
・コンテンツマッチだけでなく、どんな検索キーワードでそのサイトに来たのかを分析してユーザーマッチ広告を表示。
・アメブロで禁止されてない(はず)。

などの特徴があるようです。



どんな感じの広告が出るのかというと、最初に書きましたが、右のカラムの「ニュース」「教育」の下の薄いオレンジ色の枠のやつです。
まだ、広告の種類が少ないので、「億万長者専門学校開講中」しか表示されないかもしれません(笑)
ピタッとマッチ 」の今後に期待。



ちなみに、Javascriptを使っているので、アメブロではサイドバーの「フリープラグイン」内でしか表示できません。

新規登録はこちらからどうぞ。
アクセスが集中していて、開きにくいかもしれません。
(かなり重いです。)
時間をおいて試してみてください。


なお、公式なオープンは6/5の21:00らしいです。

もう正規オープンしたみたいです。
広告の数が増えたようなので、枠を長くしてみました。
しばらくこれで様子を見てみます。

タメ口

もうムカつきます。

タメ口で話しかけてくる生徒の多いこと多いこと。


ムカついて、タメ口で話しかけてきたら無視することもあります。


以前も書いた気がしますが、クラブの先輩には丁寧語を使うのに、教師にはタメ口という生徒がいたりします。

クラブの先輩にもタメ口という生徒も結構います。


年長だから偉いとかいうことではないかもしれませんが、年長者に向かって敬語(少なくとも丁寧語)を使うのはマナーです。




以下、関連記事です。


【溶けゆく日本人】指導の手段失う教育現場
 ■(2)人間関係の不全 みんな平等
 「いわば『友達感覚』。上下関係という規範意識よりも、親しみを表す方が優先順位が高いのだと思う。学生からすれば『私たちの仲間に入れているのになぜ距離を置くのですか』という気持ちかもしれません」


 「『大人がやってもいいことは子供もやっていい』…そんな意識の子供が多く、『大人には許されても、子供はまだダメ』というかつての論理は通用しにくくなった。子供たちが対等な意識で接してくるとは思っていないベテラン教師ほど、その戸惑いは大きい」


 学校の地位低下が叫ばれて久しい。「教師より高学歴の親が増えたこともあり、家庭と学校の地位は逆転している。親は教育への不満を学校にぶつけ、子供の前でも教師の悪口を言うようになった」と、武庫川女子大学の新堀通也名誉教授(教育社会学)。言わずもがな、子供が教師を見る目も変わる。


 だが、教員側の問題点を指摘する声も少なくない。40年以上の小学校教員経験を持つ川嶋優・学習院名誉教授は毎年夏、新任の小学校教諭を集めた研修会で講師を務めている。40人ほどの参加者のうち毎回4、5人ほどが「学級崩壊寸前です」とSOSを発するという。まだ1学期が終わったばかり。「なぜか」と思い教育方針を尋ねると、判で押したように「子供を信じ、友達のように仲良くしたい」「一人一人の個性、自主性を尊重したい」といった答えが返ってくるという。
 川嶋名誉教授は戦後の教育現場で進められた「行きすぎた平等主義」の弊害を痛感している。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/children/54163/

しょうゆラーメン(ラーメンゆう)

650円

七条大宮西入ルにある「ラーメンゆう」。

スープは鶏ガラと豚肉かな?
「第一旭」と「藤」と「らんたん」が混ざったような感じ?

個人的には「藤」のラーメンよりここのラーメンの方が好き。

ランチパック渋皮マロン(ヤマザキ)

山崎製パンのランチパック。
オリエンタルラジオが出演しているTBSテレビの深夜番組「オビラジR」(Rは丸で囲ってあるのが正しい)との共同開発だそうだ。

渋皮入りのマロンあんとホイップクリーム。
美味しいが、季節はずれ?

自殺?事故死? ZARDの坂井泉水さん

残念なニュースです。

もうあの歌声は聴けないんですね。

(CD、ベスト盤の1枚しか持ってないけど。)


ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か
5月28日22時34分配信 読売新聞
 がんの闘病生活を続けているさなか、入院先の病院で死亡していることが明らかになった人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト、坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)は、病棟の避難用スロープの手すりを乗り越える形で、約3メートル下の地面に転落した可能性が高いことが、警視庁四谷署の調べでわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000213-yom-soci


手すりに腰掛けていたという話もあるとかで、事故の可能性が高そうです。

残念です。




ついでに・・・

なんて書いたら失礼ですが・・・


自殺した議員は5人目 閣僚は松岡農水相が初
5月28日14時55分配信 産経新聞
 戦後、現職閣僚が自殺を図った例はない。現職国会議員が自殺を図ったケースとしては平成17年8月に自民党の永岡洋治衆院議員が自殺して以来となる。 
 衆院事務局によると、記録が残っている限りで、自殺で亡くなった衆院議員は過去5人。昭和58年1月には、自民党の中川一郎元農水相が札幌市内のホテルで自殺。最近では自民党の新井将敬衆院議員が平成10年2月、衆院本会議で逮捕許諾請求が議決される直前に、港区内のホテルで自殺したケースがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000902-san-soci


松岡利勝さんも他の方々も、死ぬぐらいなら何か方法は無かったのかと思うのですが、それだけ追い詰められていたんでしょうね。

ある意味、潔いとも言えます。

江戸時代なら「恥をかいた」というだけで自刃(じじん=切腹)ですから。




それはそうと、精神的に不安定なときにヒモがあると危ないです。


今行っている高校の実験室のドアノブに、ドアを開けっ放しにするためのヒモがくくってあって、ちょっとくくり方を変えると、X JAPANのhideさんが自殺?(事故死?)したときみたいな状態になるんですよね・・・。

キタバチ

北白川バッティングセンター、略してキタバチ。

(ネオン表示はスポーツランド北白川ですが。)

むっちゃ久しぶりに通ったので、撮影。

朝6時ぐらいまでやっていて、バッティングだけじゃなくて、ゲーム、カラオケ、ビリヤード、卓球なんかがあるから、左京区の大学生ならみんな知ってる(と思われる)遊び場でした。
今もそうだと思いますが、以前ほどではないでしょうね。

中華そば(天下一品総本店)

630円

北白川の天下一品総本店。
総本店に来るのは3年ぶりぐらいかも?
うーん、ラーメン値上げしてる。

日本全国の天下一品のスープは大津かどこかの工場で作っているから差がないらしい(麺はいろいろです)が、総本店だけは店内で作っているとかいないとか。
(どっちやねん。)

普通の「ストレート麺」を頼んでしまったのだが(てゆうか、指定しなかった)、「手もみ麺」というのがあるらしい(数量限定)。
「手もみ麺」はちぢれ麺なので、スープがからまりやすいらしい。

うーん、どうなんだろ。
食べてみないとなぁ。

24時間TV ランナーは欽ちゃん

ちょ~、無茶です。

日本テレビはひどすぎます。



24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん
5月27日22時5分配信 オリコン
 今年で30回目の節目を迎える、夏の恒例の日本テレビ系『24時間テレビ30 愛は地球を救う』。同番組の名物企画、チャリティーマラソンのランナーが決定した。一昨年の丸山和也弁護士、昨年のアンガールズに続いて、今年はなんと過去最高年齢での挑戦となる萩本欽一(66)。5月27日の生放送となった『行列のできる法律相談所』で発表された。

 番組のなかでは、「無理なことはわかっている。乱暴なオッサンでいたい」と語る欽ちゃんに対し、紳助は「100キロを走って武道館まで戻ってこられないのは当たり前。萩本さんが立ち止まったところが今年のゴールです」と気遣いをみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000002-oric-ent


30回!


欽ちゃんは当時36歳だったってことですね。


この後の年代は、「欽ドン」、「欽どこ」など、テレビに出まくっていてすごかった。

毎日のように見てました。




欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」

http://www.goldengolds.com/

75周年感謝祭

NHKへおこしやす!
75周年感謝祭
NHK京都放送局で16:00まで。

写真は二条公園のスプーのふわふわトランポリン。

レミーのおいしいレストラン

タイトルを見て、平野レミさんかと思いました。



ディズニーのアニメーション映画の新作らしいです。


言葉が話せるネズミのレミーがフランス料理のシェフになるとかいうストーリーのようです。






7/28(土)公開



公式サイトでは、フランス旅行などが当たるキャンペーンをやっています。


http://www.disney.co.jp/movies/remy/index.html


応募には10分間映像を見ないといけないらしい。




・・・うわ~、タイトルだけ見たら面白くなさそうなのに、映像をみたら、すごく面白そうに見えてきた。


クイズの答えは、1回動画を見ただけではわからないよ。





ニンテンドーDS用のソフト


【NDSソフト】 レミーのおいしいレストラン






平野レミさんのレミパン




大ヒットした「レミ・パン」がプレミアムに大変身して遂に登場!平野レミ プレミアム プチレミパン






平野レミさん関係の本




和田 唱, 和田 率

平野レミのおりょうりブック―ひも ほうちょうも つかわない




平野 レミ

平野レミのうまいもの教室

キター―――ヽ(´ー`)ノ―――!!

実験レポート本文に
「うまくいきませんでしたorz」
「ゴム状硫黄w」
というやつが。

感想に書くのならまだしも、本文中だもんな。



注釈

orz 落ち込んで四つんばいになっている姿

w 笑(わらい)の略

一億円焼かま

よっちゃん食品の「一億円焼かま」
250円だったかな?

でかいっす。
右下に一緒に写ってるのが千円札です。

「よっちゃん」といえば「よっちゃんいか」が有名ですが、これはイカじゃなくて、タラとホッケのすり身を焼いたものです。

ここに携帯したいなぁ(BlogPet)

きのうコパンダが、パんだはここにパんだの4つみたいな登録しなかった?
ここに携帯したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「コパンダ」が書きました。

チョコに花のカタチ(明治製菓)

明治ミルクチョコレート

期間限定らしいが、ちょっと季節はずれ?

割って食べる人にはちょっと食べにくいけど、そのままかじる人にはほぼ無関係。

スゴいガチャガチャ



一回千円のガチャガチャ(ガチャポン)。

西大路四条上ル。

ニンテンドーDSやiPodやシャネルやブルガリなんかが運が良ければ当たるらしい。

ハズレでも千円相当の何かが入っているらしいし、本当に当たりが入っているなら、結構いいかも?

まぁ、当たりはせいぜい百個に一個ぐらいだろうし、千円相当の何かは実際には三百円ぐらいだろう。

イタリアンラーメン(ラーメン太郎)

800円

西大路六角(?三条の南)東入ルにあるラーメン太郎。

普通のラーメンもあるみないだが、ちょっと変わったラーメンもいくつか。
その中のひとつです。

コンソメベースのスープ。
トマト、セロリ、ニンジン、タマネギ、キャベツなど野菜いろいろ。
豚肉少々。
とろけるチーズ。

某ラーメン屋のコンソメより味が濃くて、まぁまぁ美味しかった。

公立中学に任天堂DS導入

旺文社の「英単語ターゲット」をニンテンドーDS用にしたもの(市販されている)らしい。


DSはタッチパネルに書いた文字を認識してくれるので、英単語や漢字の学習には非常に役立ちそうです。

多分、学習履歴が残って、間違えた問題だけ出題とかしてくれるんでしょうね。


でも、このニュースによると、単語のつづりは覚えても、意味を覚えていない生徒が結構いるらしい。
つづりを覚えられるだけでも、もちろんすごいんだけど。


<英単語学習>ゲーム機で語彙力4割アップ 京都・八幡

5月21日21時56分配信 毎日新聞

 京都府八幡市教委職員が提案した人気携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」用の英単語学習ソフトを中学3年の授業で使ったところ、わずか5カ月で語彙(ごい)が平均4割アップしたことが、同市教委などの実証実験で分かった。実験に協力した池田真・上智大准教授(英文学科)は「全国の中学生の3割程度しかいない英検3級に匹敵する学力が付いた計算で、めざましい効果があった」と分析。これを受けて市教委は21日から、市立4中学校2年生の授業にゲーム機を本格導入した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000122-mai-soci




中学生(高校受験)向け


【DS】中学英単語ターゲット1800DS



高校生(大学受験)向け

【DS】英単語ターゲット1900DS




もちろん、NINTENDO DS本体が無いとだめですよ~。

(念のため)


この店が安いかな?


★5/26出荷予定分!ニンテンドーDS Liteクリスタルホワイト

携帯ブログ ランキング

4つの携帯ブログランキングに登録しました。




猫の水洗トイレ・トレーニング

もちろん僕は猫なんか飼っていないのですが、こんなの見つけました。


写真がなかなかカワイイです。






やれば出来るじゃない!猫の水洗トイレ・トレーニング




クリックしてみましたか?


写真はカワイイけど、なんちゅうカワイクナイ値段やねん。


買う人いるのかな?


5/25に5000円も値下げしたみたいです。




とりあえず、無料でこんなHPもありますし。


猫の水洗トイレ訓練法


http://homepage1.nifty.com/majyo-p/04.html





これは、海外(オーストラリア)のしつけ用品です。


リッター・クウィッター(Litter Kwitter)




LITTER KWITTER(リッター・キッター)トイレトレーニングシステム


http://litterkwitter.com.au/en/what_is.php#whatis



公式サイトで動画を見れば、どんな商品かよくわかります。





というわけで(?)、冒頭の「やれば出来るじゃない!猫の水洗トイレ・トレーニング
」ってやつは、便器に乗せるフタ(?)を木で自作しようっていうマニュアルですね。


きっと。



やれば出来るじゃない!猫の水洗トイレ・トレーニング


LITTER KWITTERより安くなりました。



5/25に5000円も値下げしたみたいです。


もしかしたら、木で作れば、尿のニオイを染み込ませておけるとか、爪とぎにも使えるとかの利点があるのかもしれませんし。

らーめん(高倉二条)

680円

その名の通り、高倉二条にあるラーメン屋。

豚骨魚介のスープ。
化学調味料不使用。
系統は「しゃかりき」や「ガッツン」に近いが、二店に比べて魚介の味が強く、二店に比べるとアッサリ。
その分、パンチがない。

全粒粉麺はやや太めの角切り。
ラーメンというより蕎麦みたいな食感。

美味しいけど、ラーメンを食べたという気がしない。


ちなみにお茶はジャスミンティーでした。

メンズスタイルガム(ロッテ)

MEN'S STYLE
赤い方…ホットシナモン
青い方…ウィンターグリーン
各138円

両方ともスパイシーで、なかなか刺激的な味と香りです。


「大人のオトコのエチケット成分配合」だって?

ルブス、ノコギリヤシ、カフェインがそれなのか?

ちょっと検索してみたら、ノコギリヤシは前立腺肥大による頻尿を抑制したり、育毛効果もあるらしい。


ちなみに、パッケージは微妙に違うのが五種類あるらしいです。
微妙なので、どうでもいい気がしますが。

しそ切り冷麺(上方段七)

780円

JR大阪駅の西にある梅三小路にある「上方段七」。

しそを練り込んだ麺(しその味ほとんどしないけど?)。
カツオと昆布のダシに鶏のスープ少々、油少々、酢少々、一味唐辛子少々といった感じのスープ(全然違ったらすみません)。
ワンタン、練り梅、煮卵、チャーシュー、メンマ、レタス、ほうれん草。

780円は高い気がしたが、こんなにいろんな具がついてるなら高くない。

余談ですが、この店の接客係リーダー(?)さんはめっちゃ美人さんです。
梅三小路の上方段七のHPにちっちゃな写真で出てる人。



しそ切り冷麺、どこかで見たことがあるなぁとおもったら、京都アバンティにある「百年屋」。
去年の8/19の記事 見てください。
ほとんど同じ。
どうやら系列店のようです。

京大生が好きなラーメン

今日の昼間のMBSの京都特集番組の中で、「京大生が好きなラーメンベスト3」とかいうのがあった。

この番組のせいか、一乗寺の「高安」と「夢を語れ」はいつもにも増して長蛇の列で、「天天有」はいつもほどの列ではなかった。


番組で紹介されたランキングを載せておきます。


京大女子学生
1位 東龍
2位 高安
3位 天天有


京大男子学生

1位 夢を語れ
2位 あかつき
3位 たく味


「天天有」が「高安」に負けてるのはなぜ?

まぁ、好みの問題だけど、店のキレイさの差という話も。


「あかつき」と「たく味」の評価が高かったのはちょっと意外だな。

ラーメン(鶴はし)

ラーメン 600円

ラーメン激戦区の一乗寺。
「天天有」の北。

元フレンチシェフが作るラーメンは真鴨を使った珍しいスープ。
鶏や野菜のブレンドは日替わりらしい。
今日は真鴨、老鶏、身ガラ、昆布、玉ねぎ、ネギ、スターアニス。

白い油が浮いているが、アッサリ。
どちらかというと、昔ながらのラーメンという感じ。
味が濃い。

魔法の成績絶対アップカード

魔法の成績絶対アップ!!カード 」というものがあったので、気になって買ってみました。


中学校で約250人中200番くらいの順位だった人が学年1位になった方法だそうです。

1000円です。


購入後すぐにダウンロードできるpdfが2つと、後で郵送されてくるカードが一枚。



pdfの内容の半分は、僕も生徒に向かって時々言っていることで、僕自身もやっていたことでした。

これは非常に短時間で絶対に効果が上がる方法で、成績上位の人は無意識にやっているかもしれません。

出来ない生徒は絶対にやっていないと思います。



購入したばかりなので、当然ながらカードはまだ届いていません。

「魔法の成績アップカード」のHP を見て想像したのは、「やればできる!今すぐやろう!」とかいう標語(?)でも書いてあるのかなぁということでしたが、どうやら違うようです。

漢字や英単語を効率よく覚える方法に関するカードで、僕にとっては意外な使い方をするものでした。


ちょっとしたことなのですが、意外と面白かったです。


魔法の成績絶対アップ!!カード

toto BIG! 買いましたか?

toto BIGがメチャ売れしています。

今回はキャリーオーバーが約15億円あり、今回の売り上げと合わせて、最高賞金6億円が5口当たる可能性があるらしい。


数日前にシステムダウンで買えなくなったというニュースもありましたね。

今も、totoの公式サイトhttp://www.toto-dream.com/ にはなかなかつながりません(公式サイトから購入できるはずなのですが・・・)。


実は(というか、知っている人も多いと思いますが)、イーバンク銀行 の口座を持っている人は、イーバンク銀行 でネット購入できます。


折角のお祭り(?)なので、10口(3,000円)購入してみました。

コンピュータが勝手に予想するので、自分の予想を入れられないのは少しつまらないですが、10口予想するのも大変なので、まぁ、いいでしょう。


今すぐ買いたい人は、イーバンク銀行 へGo!!

12:50までですよ。







<サッカーくじ>BIG売り上げ50億円突破
5月18日21時28分配信 毎日新聞
 繰越金の積み上げで史上最高の最大当選金(6億円)が複数本出る可能性が生まれ、一時は販売システム不調も発生したスポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の「BIG(ビッグ)」は販売締め切り前日の18日、午後10時時点で売り上げが約50億1000万円に達した。18日だけの1日の売り上げでも史上最高となる22億円を突破、全国の特約店には購入希望者の長蛇の列ができた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000143-mai-soci


ビッグ、史上最高13億円売り上げ 1等4口までは6億円に
05/17 22:22
 1等当せんで史上最高の6億円が当たる可能性があるサッカーくじのビッグで、17日の売り上げが午後9時までに13億円以上になったことが分かった。1日当たりの史上最高だった16日の売り上げ9億7000万円余りを大幅に更新した。インターネット販売は24時間行われており、販売元のスポーツ振興センターによると、売り上げはさらに増える見通し。
 19、20日の試合を対象にした278回の売り上げ総額も史上最高の27億円超になった。1等の繰越金も約15億円に膨らんでおり、同センターの担当者によれば、1等が4口までなら当せん金は6億円となる。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/52353/


いよいよ19日が最終日!当選確率のよいBIGは買いか?
2007年05月19日06時11分
 今回の売り上げ27億円の50%が配当金に充てられる。そのうちの80%が1等なので約10億8000万円。それに繰越金(キャリーオーバー)の約14億9300万円を加えると1等の原資が約25億7300万円となり最高で6億円の1等が4口出るというわけだ。BIGは昨年の11月を最後に11回連続で1等が出てなく、史上最高の当選金目当てで連日、売り上げの更新している。今後売り上げが更に飛躍的に伸び37億5000万円を超えると1等が5口出る計算になる(ちょっと欲張り過ぎか?)。
 そこで実際どのくらいの確率で1億円以上の1等が当たるか他のくじと比べてみると、宝クジが約1000万分の1(0.00001%)、ロト6が約600万分の1(0.0000166%)、ミニロトが約17万分の1(1等1000万円×10回/0.00058%)、BIGの1等が約480万分の1(0.00002083%)となるので、ミニロトの1等10回を除けばBIGが一番当選確率がよくなる。単なる理論値ながら6億円なのでコストパフォーマンスがやたら高い。人気の秘密はここにあったのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3168041/


-----


サッカーくじ、売り上げ65億円=出るか1等6億円
5月19日16時1分配信 時事通信
 日本スポーツ振興センターは19日、第278回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の売り上げが同日午前11時55分時点で、史上最高の64億2600万円に上ったと発表した。特に繰越金の発生で1等6億円が出る可能性が高まり、注目が集まった「BIG」は60億2180万円を占めた。最終的な売上額やくじの結果は20日に発表されるが、販売締め切り後の速報値では全体で約65億5400万円、BIGだけで約61億4000万円となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000080-jij-spo

御霊祭

京都市営地下鉄「鞍馬口」駅の近くの御霊神社のお祭りです。

写真は「イタリアンスパボー」の屋台。
初めて見ました。

1人前のスパゲティの乾麺(人差し指と親指の輪の量)を油で15秒ほど揚げ、しおこしょう、カレー、さとう、シナモン、コンソメのいずれかの粉を振りかける。

大きめの紙コップに立てるように入れて販売。
紙コップいっぱいに広がって、本数も多いし、200円という値段はかなりリーズナブルだと思う。
持ち帰るのは大変そうだから買わなかったけど。

でつ

でつ


スヌーピーに見える。


って、有名なのかもしれないが、

ネットをなんとなく見ていて

初めて知った。

(ウッドストックに見えるという人も。)



Diary of Hopeless Sinner
ぷ_。←ボーリングしてる人のガイドライン
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog467.html

プロフィール

pandan55

Author:pandan55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
